神奈川県を中心にガーデン設計施工を行うデザイン会社

大雨の中で楽しんでワクワク

テーマ:趣味・犬
5月29日(日)のガーデンマーケットは大雨の中で開催されましたが、
ガーデン大好きな方たちが沢山来店されました。 

その模様は こちら

私もがんばりましたよ。 アンティークポットやフックを少し手を加えて出展。 
即完売でした。
MK001


お昼はかわいいド派手なバンでやって来たタイカレー屋さんのグリーンカレーを頂いて。
MK004

これがまたちょ~美味しかったよ。 旅するタイごはん メイノブ食堂
MK003


最後はあまりの豪雨になってしまったので少し早めに撤収。
でも、とっても楽しかったわ。

私がゲットしたものは  って、まだ写真撮ってないから、次回アップしますが、以下いっぱい。
自然な香りのボディーソープと、マテラ商会さんからゲットした「ガーデンテーブル&チェアーセット」と牛乳缶で作ったライトカバー、リネン100%の短いストール、 天然酵母のパンいっぱい、津久井大豆の甘い缶詰。

また、秋に開催するらしいから 皆さんも楽しみにしてください。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧