1  |  2    次>    

大雨の中で楽しんでワクワク

テーマ:趣味・犬
5月29日(日)のガーデンマーケットは大雨の中で開催されましたが、
ガーデン大好きな方たちが沢山来店されました。 

その模様は こちら

私もがんばりましたよ。 アンティークポットやフックを少し手を加えて出展。 
即完売でした。
MK001


お昼はかわいいド派手なバンでやって来たタイカレー屋さんのグリーンカレーを頂いて。
MK004

これがまたちょ~美味しかったよ。 旅するタイごはん メイノブ食堂
MK003


最後はあまりの豪雨になってしまったので少し早めに撤収。
でも、とっても楽しかったわ。

私がゲットしたものは  って、まだ写真撮ってないから、次回アップしますが、以下いっぱい。
自然な香りのボディーソープと、マテラ商会さんからゲットした「ガーデンテーブル&チェアーセット」と牛乳缶で作ったライトカバー、リネン100%の短いストール、 天然酵母のパンいっぱい、津久井大豆の甘い缶詰。

また、秋に開催するらしいから 皆さんも楽しみにしてください。
庭ブロ+(プラス)はこちら

ガーデンマーケットとジャンク雑貨祭のおしらせ

テーマ:趣味・犬

今日からもう開催されているフリーマーケットのお知らせです。

もう今日からでした。 一日目が終わってしまいました。 ごめんなさい。

私 キコリも 29日(日) いろんな資材を持って出展しますので是非来て下さい。

Bloom香房
フリマー


場所柄、自然食品やジャンク雑貨、織物やさんなどなど、とっても楽しいお店がいっぱいです。

もちろん Bloom香房 さん  もハーブを使った寄せ植えやアロマ石鹸、雑貨などいろいろとあるので楽しいですよ。

きゅうり

テーマ:ブログ

花咲きました。
きゅうりになる部分も太っくらしてきたよ。
我が家の黒ちゃんに食べられないよう見張らないと。

微妙な色合い

テーマ:ブログ

7割ほど出来上がったエントランスです。施主さまとの密な打ち合わせでオシャレなものになりそう。材料からアイアン手すりまで微妙な色合いがいっぱい。

マイナスイオン浴びに

テーマ:ブログ
やっと取れたお休みに、蓼科に行ってきました。
大好きな蓼科。 特に5月は新緑がきれいで空気が美味しい。
泊ったコテージは森の中。近くに小川が流れているプライベートエリア。
蓼科001


山野草が春の訪れと共に少しずつだけど花を咲かせていました。
蓼科002

蓼科003

フォールスタッフ再び

テーマ:ブログ

アップ
花びら沢山

フォールスタッフ

テーマ:ブログ

薔薇の名前。
シックな濃い赤で半カップ咲き。花びらが沢山で、虫にも病気にも強い大好きな薔薇。今見ごろ。下草はユーフォルビア、リシマキア、ラムズイヤ、ダイアンサス、ホスター、オオムラサキツユクサ。

手作り

テーマ:ブログ

小さい手すり作りました。
アイアンをたたいて少しアンティーク調に。
手すりが有ると無いとじゃイメージ全然違うね。倍は良くなったわ。

芝坊や

テーマ:ブログ

展示場にてイベントしてます。
『芝坊や』作り

ちょっとだけ

テーマ:ブログ

イングリッシュガーデンの円形花壇。中央に置いてある鉢はお施主さまが気に入っている素敵なもの。今日はバックにパーゴラ作成中。これから育っていくガーデン。
1  |  2    次>    

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

最近の記事一覧