神奈川県を中心にガーデン設計施工を行うデザイン会社

アンパンマン

テーマ:趣味・犬
キコリの街は横浜から電車で20分の場所。
駅前にはスーパーが4件もあって、住むにはとっても良い所と思ってます。特にワンとの散歩は歩道も広く公園も多く街もそこそこにぎやかで退屈しません。

我が家のワンことBobとの散歩で良く行くパンやがあるのですが、
ついこの前行ったら  なんと

アンパンマンがありました~。
anpan


3、4年は通っているけどアンパンマンは初めて!
店長さんに聞いたら昔は作ってたけど久しぶりだって。

天然酵母のパンやさんで 「パン工房MUGIYA」
ドイツ系のちょっと固めのパンが多いけど、
私はその中でメロンパンが大好き。
もちもちしててだけどまわりはサクッとしててとってもおいしい。

今回のアンパンマンはこしあんが入っていて
顏の絵はチョコレートでした。

昨日、港南台高島屋に所用で行ったら、B1のエスカレーター横の特設売り場でMUGIYAさんが販売していましたよ。 
まだ今日も売ってるかも。でも、アンパンマンは無かったなあ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧