神奈川県を中心にガーデン設計施工を行うデザイン会社

ハーブ石鹸

テーマ:趣味・犬
LO

冬の乾燥時期はちょっと外に出るだけで
肌がカピカピになってしまいます。
歳のせいもあるけど、私の皮は標準よりも薄いらしい・・・。
そんなひ弱な?私、この何年かは天然とかオーガニックとか無添加などという言葉が含まれるものを多く購入するようになりました。
写真のL’OCCITANEの石鹸も良く使うものの一つ。
特にボンメールソープの「バーベナ」が大好き。
甘すぎないさわやかなハーブの香りが落ち着きます。

これも必需品
LO02

リップクリーム
寝る前や口紅を付けない時などに使ってます。

フランス製って匂いがキツイ物もあるけど、なんだかここのものはつい買ってしまうのです。
シャンプーも好きだし、ハンドクリームも好き。

また、違った好きなものを紹介しますね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧