ディーズポスト ポーチ

テーマ:オススメ商品
おすすめ商品!
ディーズポスト!

ディーズガーデン・ポーチ
↑当店展示中のディーズポスト ポーチ

本日ご紹介しますのは、ディーズポスト ポーチです♪

あまりにもしっくりくるデザインなもので、今まで全然気が付かなかったんですが、ディーズガーデンのポストはすごいんです!


どの辺がすごいかというと、、、

かわいい系のプロバンスな門柱に合う唯一(といっても過言ではない)の壁掛ポストなんです。
(他社の鋳物アルミのポストや、ステンやアルミのポストもプロバンスに合う物はあるんだけど、かっこよくなってしまいます。)

かわいい門柱+かわいいポストって、今までくどくなりがちだったんですが、、、

かわいい門柱+ディーズガーデンのポストは最高の組み合わせなんです!

かわいい系のプロバンスな門柱のデザインに革命をもたらしたと言っても過言ではないでしょう!
(暖色系のヨーロピアンな外構ならプロバンス以外も合います!)

スタッコ オープン
A4回覧板・通販カタログなども入る投入口寸法になっており、非常に
使い勝手が良いです!
素材は頑丈なFRP製で、メンテナンスし易いです。
雨水が入りにくい設計になっており、郵便物等が濡れにくくなっております。



当店では、ポーチ以外にも多数ディーズガーデンのポストの展示をしております。

展示のディーズガーデンポスト
↑当社展示のディーズポスト(壁掛けタイプ)

ナチュラルでいい感じですよねニコニコ(女の子)

花遊庭お庭デザイン研究室高山でした。

協力会社:ディーズガーデン
http://www.deasgarden.jp/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. みき
    2013/09/11 00:44
    スタッコじゃなくてポーチ?
    2013/09/24 14:22
    ご指摘ありがとうございます。
    さっそく修正しました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kayutei/trackback/144931