オススメ商品!アートポート

テーマ:オススメ商品
キャンペーン対象商品!
とっても木目なカーポート!
&サイクルポート!



ARTPORT
↑アートポート ホワイトパイン24-57(2400×10056)

本日紹介しますのはタカショーのアートポート(カーポート)&アートポートミニ(サイクルポート)でございます。
ここまで木目なカーポート及びサイクルポートは業界初です!!

ARTPORTMINI
↑アートポート ミニ ナチュラルパイン21-21(2100x2191)

まるで木で作ったような風合いのこれらの商品ニコニコ(男の子)
実は、タカショーお得意のリアル木調ラッピングで、アルミ材を加工したものですビックリマーク


ARTPORTカラーバリエーション
カラーバリエーションは全部で6色。
優しい雰囲気なもの~渋めの雰囲気なものまでございます。



アートポートは今までのカーポートにない、ナチュラルな雰囲気を持ったカーポートです。
従来のカーポートではあまり相性が良くなかった、建物やお庭にも自然に溶け込みます。
そして美しい街並みと調和し、建物やお庭をより一層引き立てますニコニコ(男の子)

自身の居住スペースで完結するだけでなく、街並みとの結びつきを考えた住まいづくりができれば、よりすばらしい住空間を創造できますよねクエッションマーク

ナチュラル派のお客様!ぜひともご検討くださいウインク(男の子)


我々、豊田ガーデンでは、住まう人だけでなく、街並みの景観に配慮し、近隣住民の方々も喜びを感じることのできる提案も行っております。

次回も豊田ガーデンの最新商品情報をお届けします。
花遊庭お庭デザイン研究室高山でした。

協力会社:(株)タカショー
http://takasho.co.jp
庭ブロ+(プラス)はこちら

四国マイポートネクスト展示&キャンペーン情報パート2

テーマ:オススメ商品
絶賛展示中!
キャンペーン価格でご提供!

マイポート

↑木調タイプ(マロンブラウン)基本セット延高 
間口2630×奥行5901×最大高さ3208

業界初のスタイリッシュな外観柱が邪魔にならない機能性から、多くの問い合わせ並びにご注文をいただいております。
キャンペーン価格は12月14日までです。ぜひともご検討ください!

今日はマイポートネクストの「基礎」について解説いたします。
まず写真をごらんください・・・

マイポートnext基礎
↑マイポートネクスト設置時の「基礎」(柱を埋める部分)です。間口300×奥行600×深さ600(柱のサイズ間口130×奥行425×深さ500)

地味な写真で申し訳ございませんエーン(男の子)

でもこの商品を設置する上でとても大事な部分、、、
それが「基礎」なんです!!


ビックリマークあらかじめ箱抜き基礎を作って柱を建てます。ビックリマーク


マイポートネクストは2本の柱で屋根の全重量を支えないといけません!
時には風にあおられ、いつも以上に「基礎」に対して負荷がかかってくるわけです!

想像してみてください。もしも大きな屋根を支える「基礎」が貧弱だったら・・・
私には想像できます。マイポートネクストがおじぎしている光景が・・・


そのため当社では、安心安全をモットーにマイポートネクスト設置工事の際には、メーカーの施工基準に従いいつもよりも多めに「基礎」を取っておりますグッド

次回も豊田ガーデンの要チェックな情報をお届けします!
マイポートネクストに限らず、私たち豊田ガーデンでは、住まう人への安全を考慮し、安心して暮らせる外構および庭づくりのご提案を行っておりますスマイル(男の子)

花遊庭お庭デザイン研究室高山でした。

協力会社:四国化成工業(株)
http://www.shikoku.co.jp/

かわいい物置カンナシリーズパート2

テーマ:オススメ商品
キャンペーン対象商品!
ディーズガーデンカンナ物置絶賛展示中!!



前回の続きです・・・
カンナシリーズの特徴!
・今までなかったおしゃれな外観。
こだわりのあるお庭によく似合うデザイン性の高い外観
ディズニーランドの岩などで使われる、FRPで、リアルにレンガや木、石貼りを再現し、細部にもこだわっております。
従来の物置は、庭のデザインの一部として考えることができませんでした。
カンナフォルテD70
↑花遊庭展示のカンナフォルテ
間口1675×奥行835×高さ1985

・メンテナンスフリー
経年変化が少なく丈夫なFRPと、カラー鋼板を使って作られているため、メンテナンスが必要ありません
輸入品の木製物置は、腐食や色褪せを防ぐための管理が必要になります。
カンナFRP
↑木も、石張りもFRPです!

・ちょうどいいサイズ、使いやすいデザイン
物置の中でも人気の高いサイズで作られています。
中身の確認、物の出し入れが非常にしやすいデザインになっております。
カンナD70の中
↑当店展示のカンナ(中にはサンプル等が入っております。)

・豊富なオプション
ツールハンガーやフラワーハンガーなどで、お客様のお好みに合わせて、カンナをおしゃれに、使いやすくコーディネートすることが可能です。
カンナフラワーハンガー
↑フラワーハンガー(お気に入りのお花を吊り下げて自由にコーディネート可能!)


10月26日~12月14日のキャンペーン期間中にご注文を頂いたお客様には、本体価格をキャンペーン限定特別価格でご提供させていただいております!ぜひこの機会に設置をご検討ください!

次回もブログで豊田ガーデンオススメのホットなアイテムの情報を提供していきます!
花遊庭お庭デザイン研究室高山でした。

協力会社:ディーズガーデン
http://www.deasgarden.jp/

かわいい物置カンナシリーズ 絶賛展示中

テーマ:オススメ商品
キャンペーン対象商品!
ディーズガーデンカンナ物置絶賛展示中!!



カンナD70

当店展示のカンナ↑
間口1675×奥行835×高さ1985

カンナキュート&カンナmini

当店展示のカンナキュート左&カンナミニ右↑
カンナキュート 間口1405×奥行715×高さ1950
カンナミニ 間口1150×奥行450×高さ900


物置なのに、物置物置していないかわいい外観から、大変好評ですグッド

10月26日~12月14日のキャンペーン期間中にご注文を頂いたお客様には、本体価格をキャンペーン限定特別価格でご提供させていただいております!ぜひこの機会に設置をご検討ください!


・普通の物置を、庭の目立つ場所に置くのは抵抗があるけど、カンナだったら置ける!むしろ置きたい!
・入れる物は決まってないが、とにかくカンナを置きたい!
・単に物置ではなく、長く使えるオブジェであり物置として考えたら良い買い物!
などなど、多くのお客様から、評判の声いただいております。

実物は写真で見るよりもうん倍かわいいので、ぜひ当社展示場に来て、見て、触って、商品の素晴らしさを感じてください。

次回ブログでは、もう少しカンナの特徴を掘り下げていきますので、お楽しみに。

これからもブログで豊田ガーデンのホットな情報を随時報告していきます!
花遊庭お庭デザイン研究室高山でした。

協力会社:ディーズガーデン
http://www.deasgarden.jp/