かわいい物置カンナシリーズパート2

テーマ:オススメ商品
キャンペーン対象商品!
ディーズガーデンカンナ物置絶賛展示中!!



前回の続きです・・・
カンナシリーズの特徴!
・今までなかったおしゃれな外観。
こだわりのあるお庭によく似合うデザイン性の高い外観
ディズニーランドの岩などで使われる、FRPで、リアルにレンガや木、石貼りを再現し、細部にもこだわっております。
従来の物置は、庭のデザインの一部として考えることができませんでした。
カンナフォルテD70
↑花遊庭展示のカンナフォルテ
間口1675×奥行835×高さ1985

・メンテナンスフリー
経年変化が少なく丈夫なFRPと、カラー鋼板を使って作られているため、メンテナンスが必要ありません
輸入品の木製物置は、腐食や色褪せを防ぐための管理が必要になります。
カンナFRP
↑木も、石張りもFRPです!

・ちょうどいいサイズ、使いやすいデザイン
物置の中でも人気の高いサイズで作られています。
中身の確認、物の出し入れが非常にしやすいデザインになっております。
カンナD70の中
↑当店展示のカンナ(中にはサンプル等が入っております。)

・豊富なオプション
ツールハンガーやフラワーハンガーなどで、お客様のお好みに合わせて、カンナをおしゃれに、使いやすくコーディネートすることが可能です。
カンナフラワーハンガー
↑フラワーハンガー(お気に入りのお花を吊り下げて自由にコーディネート可能!)


10月26日~12月14日のキャンペーン期間中にご注文を頂いたお客様には、本体価格をキャンペーン限定特別価格でご提供させていただいております!ぜひこの機会に設置をご検討ください!

次回もブログで豊田ガーデンオススメのホットなアイテムの情報を提供していきます!
花遊庭お庭デザイン研究室高山でした。

協力会社:ディーズガーデン
http://www.deasgarden.jp/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. エスカロニア
    2012/12/01 02:45
    FRPの耐候年数はどれくらいなんでしょう?
    2012/12/04 08:30
    エスカロニア様 コメントありがとうございます。FRPは理論的に半永久的に使える材料と言われております。
    それで、具体的にディーズガーデンさんの製品がどうかというと、ディーズガーデンさんでは10年前からFRP製品(ポスト)を販売しております。10年経った今でも製品的に問題なく使用できている。とのことです。
    よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kayutei/trackback/139165