天気雨

テーマ:ブログ

今日は 天気雨のように 降ったり止んだり

温度は涼しく 過ごしやすい

午前には 庭の 掃除を手がけましたが

すぐ雨になり 今日は家で 手仕事と決めました

お茶に来た方との おしゃべりの合間に

アクセサリー作りです

今までとは 少し違った 物を考え 作りました

これから その形を 継承した 違うものを

考えていますが 頭と手とは 違うので どうなるか...

 

 

 

 

 

 

 

テレビで 北欧のデザインを 検証していました

その中で 学生の 部屋を見せてもらった場面

これだ と思うものがありました

それは ゴミ箱です  まんまは ゴミ箱作りが大好きです

猫を飼うようになってから ゴミ箱作りが 始まったのです

猫が ゴミ箱を 漁るから

まず 手始めに ダンボールで作り 最後は 木製にしようかと

気持ちは 始まっています 乞うご期待~~~~

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
1位 / 27人中 keep
暮らし

フリースペース

HTMLページへのリンク