パン温め器

テーマ:ブログ
今日は久しぶり ほっかほっかの日

糸の会の友人が素敵な作品を持ってきました

ホテルやレストランで食事の時に暖かくて 

柔らかなパンがでます

どの様にしてこんなに美味しく出来るのか

まんまは不思議でした

でも 見つけました 生協のカタログで 

布で出来た蓋つきうつわ さっそく買いました

その中にパンを入れて レンジにいれます 

時間は一個で10秒~20秒 4個位入ります

まんまの不思議が解消されました

糸の会でそれを皆に披露し 手作りで作ろうと

提案しました

今日さっそく 見本を作ってくれたのです

まんまの想像を超えた素敵なものでした

パンが4個入るのと おひとり様用2個いり

こんな素敵なのが朝食のテーブルの上に

のったら おかずも美味しくなりますね

今日は4個入りを御紹介 明日はおひとり様用を

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
1位 / 27人中 keep
暮らし

フリースペース

HTMLページへのリンク