雪にタイヤがはまる

テーマ:ブログ
今日は一日雪が降ったり晴れたり

家の前の道路でキーと音がしました

ヤクルトお姉さんの車が動かなくなって

どうしたらよいか判らない顔です

殿に出動依頼して助けに行ってもらいました

ちょうど ガソリン配達の車もきましたので

運転のおにいさんもお願いして

無事 坂を上り 帰りました

殿の話によると 4輪駆動ではなかったみたい

雪のある時は坂を下りてこないように

エンジンはふかさずゆっくり発進するように

など アドバイスしたようです

我が家の前の道路は 配達泣かせの坂

でも無事でよかった

毎年 スリップして雪に突っ込んだり

いろいろあります



市立図書館から借りた本 フエルト小物

今まで 作ったコサージは花が多かった

でも アイデア一杯の本で さっそく真似します



庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
1位 / 27人中 keep
暮らし

フリースペース

HTMLページへのリンク