デビスカップ

テーマ:ブログ
台風昨夜上陸で 今日も居座っています

風が強く 時々家が揺れます

猫達も外に出てもすぐ御帰還です


ひよどりの餌のりんごが不足したので

ぱんくずを 入れました 

ひよどりの変わりに 我が家の猫花ちゃんが

すっかり食べてしまいました

花ちゃんといえば 近所の元ボス猫と

喧嘩して 目の下を傷つけ

化膿して 病院にいったそうです

ボスも時代交代ですね


今日はテレビ観戦 テニスのデビスカップ

午後1時から7時まで2試合 

テレビにかじりつき でも相手韓国に

勝ちました 3:2 ぎりぎり ひやひやです


我が家の庭 クリスマスローズが

やっと咲きました

雪の下に長い間 閉じ込められた花は

葉がすっかり汚くなり 取り除くと

花だけで さみしい状態

早く葉が出てください 


庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 27人中 keep
暮らし

フリースペース

HTMLページへのリンク