1  |  2    次>    

一時の幸せ~花より団子~

テーマ:設計Tの出来事

 

こんばんはニコニコ(女の子)

 

今日は一日中 事務所で図面を書いていました本

 

ちょっと 息抜きしようかなぁ と思った   その時っビックリマーク

 

じゃぁ~んアップ  おまんじゅうが机の上にお茶

 

仙台市宮城野区外構工事を行った

お施主様から頂きましたペコペコ

スタッフ一同 おいしく頂戴しましたハート2

 

外構工事の施工期間中も とても良くしていただきまして

ありがとうございましたペコペコ

何かありましたらご連絡下さい 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

まだかなぁ。

テーマ:設計Tの出来事

じぃ----------------目

 

 

      じぃ----------------パチパチ目

 

 

     う~んクエッションマークう~んクエッションマークまだかなぁクエッションマーク

 

 

会社で育てているキンカンみかんなのですが・・・・

キンカン

なかなかづいてくれませんダウン

  

     黄色くて~     まん丸で~  

  

          なんとも言えないあの香りアップ

 

   早く お口に 頬ばりたいよぉ(よだれが出ちゃったマル秘)

 

 

  食いしん坊の私は・・・・・・・・・・

 

         かなり・・・・・・・しょんぼりですダウン

 

 

  いつまでも  君が色づくまで  待っているからねハート2

 

 

 あれっビックリマーク  こんなところにも

        

           いけにえが いたぁ~~~~食事

       こちらはトマトのお顔ですニコニコ(女の子)

    

こちらもヨロシクお願い致しまぁすペコペコ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

初雪だぁ(^O^)/

テーマ:設計Tの出来事

どおりで寒い思ったら・・・・

平地での初雪が降りましたスノーマン2

雪景色

 

初雪というのに、しんしこんこん・・・・・・・・・・

かなり降ってるかもぉ~スノーマン2

 

お庭のコニファー達も、すっかり雪化粧デジカメ

初雪

ちなみに写真は昼の写真・・・

今は、さらに シンシンスノーマン2

             コンコンスノーマン2

とまぁ~どこまで降り続くのやら(トホホです)ダウン

ゆっくり運転して帰りますバイク

皆さんも車の運転はお気をつけてくださいハート2

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

打ち合わせのはずだったのに・・・

テーマ:設計Tの出来事

今日も寒いなぁ~雪

こんな日は、お家でぬくぬくしてるのが一番ビックリマーク

そんな事を言っているのは・・・・・・・・・

 

 

はじめましてぇ~(*^_^*)パピヨンのホップでぇす犬

ホップ

お家の中はぽっかぽか晴れ

なんだかうとうとしてきちゃったよぉ~

くぅ~   くぅ~   くぅ~   

          zzz   zzz   zzz

 

 

今日は、「いい風」"げんまい君"

打ち合わせだったんだけど・・・・・

 

 

ちょっと  

 

無  理  か   も ・・・・・zzzzzz

 

        無  理  か   も

                ・・・・・zzzzzz

やっぱり無理だった・・・・・

 

次の打ち合わせには来てねぇ~  げんまいより犬

 

雨の中雨職人さんの皆様お仕事ご苦労様でしたペコペコ

みなさんも風邪病気(男の子)に気を付けてください。

こちらもヨロシクお願いしますペコペコ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

寒いっ!!

テーマ:設計Tの出来事

ぶるるぅ~(震)

今日は風が冷たくて、とっても寒かったぁペンギン

冷え性の私には最悪の一日でしたダウン

こんな日は、あたたかいお風呂に入って

ほっこりしたいですよねぇスマイル(女の子)

 

自宅の畑に、ゆずの木があるんですけど

今年はかなりの豊作でみかん

ゆず1

ゆず2

先日、収穫したゆず達にお手伝いいただいて

今晩のお風呂ゆずにしたいと思いまぁす(*^_^*)

柚子は、血行を促進させて、身体を心から温めてくれる

つわものですハート2

天然の香り最高ですよねぇ音符音符

心も体ぽっかぽかになって、明日もお仕事がんばりますっビックリマーク

 

 


1  |  2    次>    

プロフィール

宮城|仙台エリアでエクステリア・外構・造園ガーデンの設計施工をしているいい風スタッフの毎日の出来事やたまには真面目に外構や庭の話・・・・・

エクステリア|ガーデン|仙台|いい風

外構|庭|宮城|仙台|エクステリア・ガーデンのいい風ホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
280位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
59位 / 187人中 down
ガーデニング

HTMLページへのリンク