ガーデン・エクステリア・外構工事や樹木や草花。。。
普段の家庭の中にあるごくごく普通の風景。
そんな何気なく見ている所が私たちの仕事です。
その普通の風景をより快適にそして笑顔がこぼれるような
場所に変えてあげること。
快適な生活を。。。みなさんの笑顔を。。。
いい風と共に運びたい。。。

災害復旧工事。。。ありがとう。

テーマ:日記

 

ブロック塀倒壊や半壊現調へ出ると

よく目にするようになりました

他県ナンバーのトラック!

災害復旧の大きな文字。。。

大阪ガスと書いてありました。

5~6台で連なって現場へ向かい

復旧してくれていましたペコペコ

ガスの復旧は特に遅れているようなので

遠方からの応援だと思います。

みていて頑張らなくちゃ!

そんな気持ちが湧いてくるようでした。

大阪ガスさんはもちろん救急車。。。

電気。。。土木。。。様々な業種の方が

宮城を助けてくれています。

すれ違いながら『ありがとう』

今はそれしかできないけれど・・・

いつかみんなの笑顔を送ります!

その他仙台事情ありますのでどうぞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ii-kaze/trackback/88565

プロフィール

宮城|仙台エリアでエクステリア・外構・造園ガーデンの設計施工をしているいい風スタッフの毎日の出来事やたまには真面目に外構や庭の話・・・・・

エクステリア|ガーデン|仙台|いい風

外構|庭|宮城|仙台|エクステリア・ガーデンのいい風ホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
244位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 187人中 down
ガーデニング

HTMLページへのリンク