1  |  2    次>    

夕日。。。

テーマ:名もなき写真館

仙台市の北の方へ営業へ。。。

久しぶりに夕日を見たような気が

今時期の夕日は綺麗ですが

どこか切なく感じます。。。

結構沈んでからかな

小さな点は月です

ピカピカ太陽が山の陰へ

綺麗なシャケピンクビックリマーク

アッと言う間に大空一面シャケ色でアッと言う間に

真っ暗。。。綺麗だけど。。ちょっとさみしい。。

      明日の元気な顔みせとくれ太陽くんビックリマーク

 

こちらも応援お願いします。ブログ村

庭ブロ+(プラス)はこちら

またまた現場でした。。。

テーマ:名もなき写真館

 

今日は仙台市泉区と宮城県岩出山の2件の剪定でした。。。

久々の剪定で手が痛い。。。軽い筋肉痛かぁ~

情けないものです。。。

マウスばかりじゃダメだなぁ。。。

行く途中でとても目立つ木がいたんです

緑のスクリーンに黄色く紅葉した。。。たぶんイチョウかな。

そばまでは、行けなかったのでわかりませんでした

イチョウかな

後ろは竹林で周りは全部畑なのです。

落葉した葉がまるで風の谷のナウシカの金色の絨毯

のようでした。。。実際目で見ると太陽でそんな風に見えるのです。

続いてピンクとグレーの雲

ピンクの空 1

 

ピンクの空 2

ピンクとグレ―の色合いがすんごくかわいかったのです。

写真だとちゃんと色がでないもんですなぁ~

ちょっとがっかりです。。。

お庭のメンテナンスもおまかせくださいエクステリア|ガーデン|仙台|いい風

応援もお願いしますブログ村

植物の不思議な魅力。。。

テーマ:名もなき写真館

 

植物クローバーを見ていて大体は花や葉の色形に魅力を

感じるものですが違ったのです。。。

葉の裏側が好きなんです。。ハート2

なぜだか理由は分かりませんが

とにかく好きなんです

表面の綺麗さよりも葉脈などがはっきりして

モミジバフウ ピンク
モミジバフウサーモンピンクバージョン
モミジバフウ グリーン
同じくモミジバフウ
 モクレン
これはモクレン太陽にあたってるところなんて
すごくきれいですよ
モミジ紅葉
モミジ紅葉バージョン

新芽の時期も薄いグリーンの間から光がこぼれ綺麗ですから

裏側も見てください。

今日もピカピカ太陽ですから下からチャンスです。

こちらも応援お願いしますブログ村

 

近場の秋を探してみては。。。

テーマ:名もなき写真館

 

本日、仙台市若林区現調を行い

そのまま大衡村庭工事着手前のご近隣挨拶

を行い、休憩ついでに近くのダム方面へ

アッと言う間にぅ~

ビックリだ汗

紅葉

 山の斜面を見ている感じがほとんどだが

山の谷間になっているんです。

あまり見ない風景だったので。。。

落ち葉の道

山の中の雑木道。

落ち葉が舞い木漏れ日が睡魔を呼び大変でした

同じショットですが

 

これだと睡魔がでてきそうでしょう

戦ながら事務所へと戻りました。。。

明日の風

テーマ:名もなき写真館

 

明日の風は

いい風吹くかな

知らないうちにやってきて

照れくさそうに吹いている

瑠璃色の空が赤く染まる

明日がいい日になるといいね

 

 

1  |  2    次>    

プロフィール

宮城|仙台エリアでエクステリア・外構・造園ガーデンの設計施工をしているいい風スタッフの毎日の出来事やたまには真面目に外構や庭の話・・・・・

エクステリア|ガーデン|仙台|いい風

外構|庭|宮城|仙台|エクステリア・ガーデンのいい風ホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
280位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
59位 / 187人中 down
ガーデニング

HTMLページへのリンク