ガーデン・エクステリア・外構工事や樹木や草花。。。
普段の家庭の中にあるごくごく普通の風景。
そんな何気なく見ている所が私たちの仕事です。
その普通の風景をより快適にそして笑顔がこぼれるような
場所に変えてあげること。
快適な生活を。。。みなさんの笑顔を。。。
いい風と共に運びたい。。。

クリスマスローズが到着しました!

テーマ:気ままな植物図鑑

 

毎年、今時期になると送られてくるのです音符

 今年もやってきました。

遥々、岩手の寒ぅ~いとこから

 今年は3色入っていました!

一番大きかった

イエローフラッシュを・・・

イエローフラッシュ全体

温室育ちなので花芽もわんさかついています・・・

    近寄って

        近寄って

        パシャリと

クリスマスローズイエローフラッシュ

淡いイエローにフラッシュですビックリマーク

 

 

さらに

 

    さらに

         近寄って

  パシャリ

フラッシュ具合です

フラッシュ具合です・・・

このほかに2鉢入っていました

毎年送ってくれるのですが・・・

いんだろうか・・・かわいがってるからいいか!

弟嫁さんからなのです・・・ありがと!!

そしてポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/28 16:09
    クリスマスローズは、わたしもすきです。ホワイトも素敵ですね。
    安土辺りでわ、蕗の薹が顔だし天ぷらにしてたべました。
    [Res]
    2011/02/28 18:50
    地植えにしているクリスマスローズもどんどん
    顔を出し始めているのに
    仙台は雪の一日でした・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ii-kaze/trackback/83035

プロフィール

宮城|仙台エリアでエクステリア・外構・造園ガーデンの設計施工をしているいい風スタッフの毎日の出来事やたまには真面目に外構や庭の話・・・・・

エクステリア|ガーデン|仙台|いい風

外構|庭|宮城|仙台|エクステリア・ガーデンのいい風ホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
280位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
59位 / 187人中 down
ガーデニング

HTMLページへのリンク