お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

無事に帰宅

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです。

ばぁちゃんが、10月5日に無事に退院できました!

2ヶ月と2週間の入院生活、

長かったようで短かった気がします。

同室の患者さん達が

入退院していくのを

お見送りしながら

521号室の主と化し

病室をまるで我が家の様に

生活日用品で溢れかえさせ

退院する時

引越しの段ボールがいるんじゃねー?

ぐらいの勢いだったのですが、

なんとか

無事に帰宅することができました。

 

退院後もまだ

自宅療養の域なのですが、

(外出禁止です)

我が家に帰ってこれたこと

すこぶる喜んでいます。

 

ステロイドを服用しておりますので

お薬の数が4コまで

減ったら

外出の許可がでるみたいです。

 

免疫力が低下するので

スーパーなどへの買い物はまだ

制限されております。

 

退院後5日目の今朝、

じぃからのLINEで

「ばぁ、団地デビューしたよ。」

ゴミ捨てにいくのに

公園デビューみたいに

書くのやめて下さい。

 

昨日、ばぁの様子を見に

実家に寄ったら

玄関に「無事」と書かれた

マグネットが貼られてありました。

 

なにこれ?

 

防災訓練時に、

安否確認をお知らせする為の

マグネットらしいんです。

 

御無事でなりより。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/233051

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
67位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
44位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク