お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

モンスター育ててます(汗)

テーマ:ブログ
ことしもまた梅雨の季節がやってまいりました。

皆様いかがお過ごしですか?

じめじめ、しとしと、むしむしの最中、

娘のさやは就職活動に励んでおります。

企業説明会を終え

学校に戻るや否や

隣の席のクラスメイトに

A子 「さや、今日から1ヶ月間、
   A子に『かわいいハート2』って言い続けて
   人は『かわいいハート2』って言われ続けたら
   ほんとに可愛くなるらしいっ!」

それを聞いて、

『めっちゃ可愛い。』

『バリ可愛い。』

『やばいほど可愛い。』

とバリエーションを変えて授業中

要望に応えていたらしんです。

そしたら、

後ろの席のクラスメイトに

B子 「さや、気持ちこもってない。」

鋭い指摘っ!(≧▼≦;)



つい2日前も、

学校の体育祭で、

張り切り過ぎて、

綱引きでこけて、

腕を擦りむいて帰ってくるハプニング(^^;)

全身筋肉痛で、

へとへとになってる状況で、

会社説明会へ望むもんだから、

説明聞いてても、

気持ちうわの空

ほーしん状態 ボーっ( = =)~†

さや 「まるで、家におる感覚に捕らわれて
    猫背になって
    足開きまくってた。」

こんな状況で過ごしております(汗)




ここで突如クイズっ!

さやさんを探せっ!


ヒント↓




学校に模擬結婚式の打ち合わせで

カップルがお子さんを連れて

来られた際も、

クラスメイト達 『やーっ、めちゃ可愛いハート2アップ

とお子さんに群がり盛り上がる中、

さや 『めちゃ可愛い。』

皆と同じように表現しているつもりが.....。

B子 『さや....思ってないやろ?』

鋭い指摘っ!(≧▼≦;)


だって、さやは、

自分が一番かわいいと思ってるもんっ( ̄- ̄)


タカ君へ

貴君のご苦労お察し申し上げます。

母より
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/211204

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
57位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク