お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

嵐を呼ぶ男

テーマ:ブログ
おはようございます。

houkokugardenです。

台風18号が近づいて来てますね(>_<)

炎暑

ゲリラ

竜巻

台風

噴火

地震

巨大みみず!

(今朝、巨大みみずをヘビと見間違えて

  玄関先で大騒動してきました。)

怖いものだらけで

困ります(汗)


さやちゅけさんは

今日から

登校日なのですが(ブライダル専門学校)

しょっぱなから

台風(汗)

今日の授業は

なんでも、

ライオンキングの観劇

だそうで.....

メイク方法とか教えて貰えるんですって!

でも、

花嫁さんに、あのメイクは......(汗)

さや 「台風、めんどくさーーいっ!(`ω´)」

といつもの調子です。(汗)

ながーい

夏休みが終わって

やれやれって感じ........



一方、息子のゆうは

ゆう 「ゆうな~、レスリング部の助っ人
    せなあかんねん。」

なにそれっ!?

ゆう 「相手校に84㌔級の選手がおらんから
    監督と握手するだけで
    勝てるらしい。」

なにそれっ!?



このひと夏が終わり

息子のゆうは激的に体格が

大きくなり、

身長  184センチ

体重  86㌔

足サイズ 30㌢(汗)

成長するにも、

ほどがあるって!



散髪行って帰ってきて

体重計に乗るゆうちゃん。

ゆう 「髪の毛切ったのに
    体重1㌔増えてるーーっ!」

髪の毛の分減ると思ったのに.....(ー'`ー;)


野球してた時と同じ量を

食べるもんだから

雪だるま式に......



ママ 「ど素人が、試合に出てもいいの?(汗)」

ゆう 「もし相手チームに選手が出てきても
    負けてもいいねんて!」

ふーん。

ま、頑張ってくれたまえ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/09 14:57
    アハハ~ママもさやちゃんも笑える~~)^o^(

    それにしてもゆうくん、大きいっ(*_*)
    ウチの長男も、寮から帰省するたびに大きくなってますが笑・・まだ184センチの親方は抜いてないかな。
    それも時間の問題ですが・・・笑
    ゆうくんのご飯の支度、やりがいがありそうっ(^^♪
    2015/09/09 15:09
    ぷりんさん、こんにちは☆

    親方も184㌢!なら三兄弟も大きくなりますね~!

    ゆう、小さかった時は

    あんなに弱かったのに

    どないなっとんねんっ!?

    って感じ(汗)

  2. 2015/09/11 08:36
    呼びましたか~嵐を呼ぶMMKのかんちゃんを・・・!!
       があははは~~~

    巨大みみずは・・・かんたろ~じゃね~~
    うなぎが喜ぶ餌だよ~~又 イノシシも好んで食べるとよ~~・・
    ちなみに 柏のば~さんも から揚げにして食べるらしいが・・・があははははは~~~
    2015/09/12 08:39
    かんちゃん、おはようございます。

    あの、台風の日に

    階段下のエントランスホールの

    ど真ん中に陣どって

    しっぽ振ってるように見えたので、

    てっきりガラガラヘビかと.....(汗)

    巨大みみず、

    から揚げにできるんですか!?

    やめときまちょー(>_<)

  3. 2015/09/11 14:43
    す、すごい!
    ゆうくん、めっちゃ大きいんですねぇ!

    ちなみに我が家のゆうくんは1757センチ60キロのガリガリです((+_+))
    2015/09/12 08:53
    ぐっさん、おはようございます。

    ぐんぐん、大きくなるもんだから

    かさ張って仕方ありません(汗)

    ダイエットしよーっ!と試みてるんですが

    レスリングの試合が終わるまで

    体重キープになりました(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/201462

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク