お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

炎暑お見舞い申しあげます。

テーマ:ブログ
毎日、

毎日、

暑い日が続きますね........。

皆様、お元気ですか?

如何お過ごしでいらっしゃいますか?

わたくしめは、

夏にめっぽう弱いので

生きてくのに過酷過ぎて....


今年の夏は、

燃えてまうΨ(ΦДΦ;)Ψ


外出はなるべく

控え、

冷房も冷やしすぎないように

注意し、

食事は栄養バランスを考えて

摂取し、

良質の睡眠を確保する!



分かっていても、

この暑さで、

思考回路が停止している

houkokugardenです。

_(_ _)_ぐで~




こないだの日曜日、

5年ぶり!?ぐらいかな~?

ママ友の

たみちゃんとあさちゃんと

あべのハルカスで

ランチしてきました~ハート2


       ↑ランチなのにビール(汗)

めちゃくちゃ

久しぶりに

二人に再開したんですが、

時の流れなんて、

まったく感じないっ!

5年間、溜まりまくった

おしゃべり(近況報告)をして、

楽しい時間を過ごして来ました~ハート2アップ

しゃべることに夢中で、

お料理の写真が撮れてないんですよね(汗)
↑いつものこと....(汗)


同じ思い出が共有できる

友達って大切ですね~☆

子供たちが小さかった時の話しは

盛り上がるし、

成長した話は、

いろいろ参考になるし、

また旅行に行きたいね~って

でも子供たちがもうついてこない

だろうな~

なんて話してて

ママ達だけの旅行も

有り!?ですよね+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/200076

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
52位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
35位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク