お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

Na Na Na na na na Na~Na~Na~♪

テーマ:ブログ
機嫌良く、

プレステ3をしている、

息子の横で、

頑張って(無理して)、


フラ~イんグ ゲット♪

僕は一足先に~♪

~♪~♪ノリ(((б(*≧∇≦)∂)))ノリ~♪~♪
↑注意:めっちゃ音痴。


気を引こうとしたら、

振り向きざまに・'゚☆。.(ノT△Σ|壁|ガン!!

AKBの『まりり』にも程遠く、

寄る年波には逆らえない

houkokugardenです(汗)



本日は、

クリスマスイブ、

息子は数日前に、

早々と、

クリスマスプレゼントをゲットし、

輸入版のゲームで、

受験生でありながら、

この冬休みを謳歌、

致しております(汗)


英語の聞き取りの勉強も兼ねて、

ゲーム買ったんですけど.....

『¢£%#&□△◆■!  over 』

トランシーバー風に流れてくるので

ネイティブな発音に........

(-公- ;)(-公- ;)←ゆうとママ。


数日前、

会社でも宅配便が届き、

受取印を押す為に

窓口へ出ましたら.....

運送会社のお兄さん 「ものすごく大きんですが...(汗)」

Σ(-`Д´-;)!?←あまりの大きさに、

私 「N堀さーんっ!! なんか来たーーっ(大汗)」

N氏 「Dellちゃうん?」←パソコン。

Dellちゃう、ちゃうo(><;)o o(;><) o


↓一足早い部長のクリスマスプレゼントが



届きました(汗)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/26 12:34
    ステキなプレゼント、いいな~いいな~

    私はプレゼント、催促して貰いました。
    あーあ。催促なんかしたくないのにな~
    でも、貰えないのもムカつくから催促しちゃいましたよ(;_;)
  2. 2014/12/26 12:35
    ステキなプレゼント、いいな~いいな~

    私はプレゼント、催促して貰いました。
    あーあ。催促なんかしたくないのにな~
    でも、貰えないのもムカつくから催促しちゃいましたよ(;_;)
    2014/12/29 12:56
    ぐっさん、こんにちは~☆

    クリスマスプレゼントゲットできましたか?

    催促できる相手がいるだけで

    幸せ者ですよ~!(^^)!

    贈り物をしたい相手が居るってだけで

    特別ですよね~☆

    私は、サークルでプレゼント交換して

    ぞうのウンチから作った有機肥料を

    ゲットして来ましたぞぉーーーっヽ(.:≧ω≦:.)ノ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/188349

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
73位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
47位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク