お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

『慌てん坊』にもほどがある...(汗)

テーマ:ブログ
一年って、

ほんと早いんですよね....( ==)旦シミジミ


ね~神様、

私の周りの時間だけ、

早送りしてませんか?


気が付けば、

師走っ!?└|◎o◎|┘!


ちょっと待ってっ!!

年内にやり残したことがあるんですっ!!


今年の年明け早々に、

娘のさやと一緒に

近所のベーカリ屋さんへ

モーニングを食べに行ってから、

ずーっと、

食べに行きたくても、

機会がなくて(>_<)

師走になって、

やっと念願の、

プチ贅沢を味わってきた、

houkokugardenです。
↑(年を重ねるごとに冒頭が長くなる傾向に...)





↑byママ 550円


↑byさや 550円


今年の一年を振り返り、

さやすけさんは、

さや 「えっ?さやは充実した一年間やったでチョキ

コスパ通いで

見事、ダイエット成功☆・゚:*(人´ω`*)ぅれしぃ
               ↑今や別人。

この一年間で、

彼氏が出来て、

そして別れるという、

なんとも、短期決戦型(汗)

『慌てん坊』にも程がありますっ!(>_<)

来年は、

玄関前から靴を脱いだり、

ハンガー掛かったままカーディガン着るのは、

やめましょう~。

さやちゃんの来年の抱負は、

リバウンドが恐ろしやーーーっ\(_ _;)/

と気が抜けない、

一年に成ることでしょう。


一方、

息子のゆうの方はと云うと....

受験生にも関わらず、

の~んびりゆ~たり

人生。*゚+.*.。( 最 ∀ 高 )゚+..。*゚+

と過ごしております(汗)

夕べも、

クリスマスプレゼントに

なにやら、

輸入版のプレステーション3のゲームを

欲しがり....

ゆう 「びゅ~んって飛んで、だーんっ!ってなって
    どか~んってなるねん\(≧▽≦)丿」

なんかよー解らんのですけど....└|ーー;|┐←ママ。

ゆう 「男の子の夢やねんっ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚」

輸入版なので

お店に売ってないし....(困)

まっ、輸入版なら、

ゲームであっても、

英語の勉強になるかと...(-公- ;)

ウンウン(*゚∀゚人)←ゆう。


来年は、

家族三人、

もう少し成長できるように、

初詣で祈願してきます(-人-;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/17 16:48
    さやちゃんかわいい~(#^.^#)
    ゆうくん・・・ウチもどうにかしてぇ~~汗

    今も友達が来てプレスリやってます汗汗
    明日は希望校決定で提出です。大丈夫なんだろうか・・・。
    2014/12/18 14:32
    ぷりんさん、こんにちは☆

    うちの二人は誰に似たのか....(- -;)←全ての根源。

    ゆうは受験モードに全然切り替わらないから

    こんなんでいいのかな~って

    私が不安になります(汗)

    今、私学(すべり止め)の願書を貰いに行ってます(汗)

    電車で友達と行ってるんですが、

    きっと遠足気分なんだろうな~(;-_-;)

  2. 2014/12/19 20:26
    こんばんは~

    ブログを読ませて頂いてて、ずっと私の口角上がりっぱなしでした(^ー^)
    とっても、可愛らしい親子さんですね♪

    さやちゃん ポジティブで素敵ぃ 可愛いですね。
    ゆうくん クリスマスプレゼント、、、我が息子と同じたよ~(笑)


    ママ 素敵なママですね(*^^*)


    2014/12/20 11:40
    rose♡Hiromiさん、こんにちは☆

    可愛らしいだなんて(*ノノ)そんな~(テレテレ)

    人生いろんなことがあり過ぎて....

    前向き過ぎる傾向が強く(汗)

    親子揃って、

    過去の失敗を反省しないから、

    同じことを繰りかえしてるような気がしま~す(>_<)

    息子って謎の生き物ですよね~(汗)

  3. 2014/12/20 10:54
    楽しい我が家♪って感じですね(*^▽^*)

    楽しいクリスマスを迎えて下さいね♪
    2014/12/20 11:44
    りっちゃん、こんにちは☆

    毎日、Happy day です!(^^)!

    さやの目覚ましの曲が、

    Dream5の『ハッピーデー』なんですが、

    歌詞に

    人生変わるようなハッピー

    奇跡が起きるようなハッピー

    笑顔のそばにきっと

    隠れているよ~♪

    のワンフレーズで毎朝起されてます(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/187928

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
73位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
47位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク