お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

もしかして永遠厄年?(汗)

テーマ:ブログ
お疲れ様です。

こないだ建設経理事務士『財務分析』のテストが終わって

完全に気が抜けたhoukokugardenです。

_(_ _)_ぐだーーーーーっ。


第3問が難しくて解けませんでした。(T_T)

時間が短すぎて足りませんでした。(T_T)


今回受験した『財務分析』は

試験問題の枚数が、

他の教科と違って

多いんです..........(;_ _)

試験会場の机の面積と

問題用紙の含有率が、

比例されておらず......

そこへ、解答用紙と計算用紙(無地)が

あるもんだから....

一人で、

ガサガサ、オタオタ、アタフタ×2

どやさどやさヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/


阿波踊りやってんの?

と試験監督に突っ込まれる状況下でした(汗)


このテストの結果が5月なんですーーーーっ(T_T)

もう、結果は見えてるんですが.....(きっと落ち)

5月までは、

羽伸ばしちゃってもいいよね~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ


と思ってた矢先っ!

昨日、手話サークルへ参加したら、

今年度の、

役員を決める話になって.....

どーゆー訳か、流れから

今年度の、手話サークルみどりの会夜の部の

『会長』をやることにヾ(;ΦωΦAアセアセ

私が『会長』....................

なんか可笑しい...............( - -)


中学校のPTA役員の仕事がやっとこ

終わりを見せ始めた時期.....( -_-)旦~


また、しっちゃかめっちゃかな毎日が

始まるやんかーーーーーーーっ!!


ξ\_(≧_≦)_/ξ 悪霊退散!


ケーキ食べて、奮闘する毎日に備えます(-_-;)

↑部長のおごりです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/14 22:59
    お疲れ様でした
    結果はどうあれ(今までの頑張りにエ-ル送ります)
    ほっとする間もなく 会長さんの大役
    出来る人だからですよ
    (ブログとは違い しっかりと何事にも一生県命の人だろうと思います)
    大変で忙しい一年になると思いますが
    色んな人との出会い きっと人生の宝ものとなる事でしょう
    そんな中でもブログ更新 楽しみにしてます
    ボツボツでいいから 宜しくお願いしますね
    2014/03/17 16:40
    大根チャ~ン(T_T)

    なんて温かいお言葉なんでしょ~o(↑∇↑)ノ

    大根チャンのコメント読んだら

    なんか急に元気が出てきました☆

    私でもやれそうかな~!(^^)!って勇気が出てきました~!

    頑張り過ぎずに、がんばりま~す(*^_^*)

  2. 2014/03/16 17:39
    お疲れ様~
    試験は善いことあるとすれば、極度の緊張感から開放感!

    後は野となれ山となれって。

    時期ってあるんですよね、なんかお役目頂戴の・・・しかも重なる。私も間違えてハンギングバスケットの会計引き受けちゃって・・・・・
    まぁ、なんとかするっきゃない!
    がんば^^
    2014/03/17 16:31
    石川のガーデンママさん、こんにちは(^^)/

    そうなんです(>_<)まさしく!

    後は野となれ山となれって感じです!

    石川のガーデンママさんも

    お役が廻って来ちゃったんですね(>_<)

    ハンギングバスケット検索してみたんですけど

    素敵ですね~☆

    私も作ってみた~い!(^^)!

    『成せばなる成さねばならぬ何事も』

    精神で頑張ります(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/172471

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
37位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク