お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

仕事納めでございます。by巳年

テーマ:ブログ
お疲れ様です。

houkokugardenです。

巳年最後の仕事納めの日になりました。

この一年も庭ブロラ―の皆様に、

大変お世話になりありがとうございました~!!

「さやの決断」で皆様にご心配お掛けして

申し訳ありません(>_<)

無事、さや帰宅しております。

さや 「行って良かった~!(^^)!」

と大喜びで帰って来ました。

めっちゃ楽しかった~☆と.....

Dream5のファン同士の交流ができて、

ママには解らない、

有意義な時間が過ごせたみたいです(汗)

親の心配どこ吹く風........。

昨日は昨日で

これがほんとの年末最後のお出掛け~♪\(≧▽≦)丿←さや。

と称し.....

愛美ちゃんとユニバーサルスタジオジャパンへ(汗)

あんたもかっ!?(大汗)

もうっムカッ遊び過ぎっ!!

まー( ̄д ̄)よーそんだけ遊べたね(汗)

まぁ.....まさに『今』しか出来ないだろから.....。

せーいっぱい、青春謳歌してちょーだい(-_-)



午年の角松は↓こんな感じに仕上がってま~す☆





例年より、ちょっとサイズがプチ目で

可愛い角松に仕上がっとりますハート2

皆様、今年一年大変お世話になりました~(^^)/

有難うございました~(^^)/

来年も良い年になりますように.....

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げております。

庭ブロの記事が、

お庭に一切関係なく、

子育て奮闘記になってしまっていますが(汗)

来年も私らしく過ごせていけたらいいな~☆

と思っています(≧▽≦)

では、皆様良いお年をお迎えくださ~いv(≧▽≦)v
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/30 12:33
    ご縁に感謝して!

    良き新年をお迎え下さいまし。
    ありがとうございました。
    2014/01/07 07:44
    石川のガーデンママさ~ん(^^)/

    新年あけましておめでとうございます☆

    石川のガーデンママさんにとって、

    幸多き年になりますようお祈り申し上げま~す(^^)/

    今年も宜しくお願い致します!(^^)!

  2. 2013/12/30 21:39
    庭ブロの記事が子育てとな…。
    フムフム。
    だからワタシは最初から「いろいろ日記」ってしてるのよ~(^o^)v
    逃げ場を作ってるんです♪
    また、お互いに子育て談義しましょうね~
    来年もよろしくです笑
    2014/01/07 07:58
    関谷ぷりんさん、あけましておめでとうございます☆

    うん、うん(^_^.)私も「育児日記」に訂正します(^_^.)

    今年も、育児&ボランティア活動&仕事&家事

    お互い頑張りましょーねー(^^)/

    今年の運勢.....↑の順番が物語ってるよーな(-_-;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/167891

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
37位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク