お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

注意するべき箇所

テーマ:ブログ
み、皆様...................

お、おはようございます。

時間の過ぎ去るスピードがあまりにも早すぎて

11月になってしまってることに

脅威をかんじている

houkokugardenです。

働けど、働けど、わが暮らし楽にならず..........。

うーん...( = =)

現実逃避がしたくなって、

庭ブロ(風呂)に浸かりに来ました(^_^.)

昨日ね、

『夫の彼女』というドラマを息子と観ていて、

そのドラマの中で、

奥さんの妄想シーンがあったんですが...

夫がただいま~って彼女の家に帰り、

勝手に彼女の冷蔵庫を開けて、

ビールを取り出し、

彼女のベットに腰かけて、

ビールを飲むシーンを観て

息子が...........

ゆう 「まず、帰ってきたら手洗いうがいやろっ!!ムカッ

とその夫に注意してました(汗)

注意するとこそこっ!?(汗)


今朝、娘のさやが学校での出来事を..............

さや 「さやな~、

    火曜日は一日中、友達としゃべってて

    水曜日は一日中、寝てた。」

どこから注意するべきでしょうか.........(_ _;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/07 09:50
    おはようございます~

    11月突入~しましたね。私も、年末が忙しくなるのですが、もう今月から既に慌ただしくバタバタとてんわやんわ致しておりまする(ノД`) ドジやったり息子もまたまた学校でやっちまったりでフラフラですわ(*_*;
    ママさん、一緒にがんばろーね(^^)/~~☆
    2013/11/07 17:31
    rose♡Hiromiさん、こんばんわ~(^^)/

    世の中で、クリスマスケーキ予約やら年賀状印刷やらの

    ポスターをを目にすると、

    気ぜわしい気持ちが抑えきれませ~ん(>_<)

    この調子だと11月もあっという間に終わりそう(T_T)

    うんうん☆rose♡Hiromiさん一緒に頑張りましょ~!(^^)!

    仲間が居てくれるだけで

    強くなれます!!

  2. 2013/11/12 11:16
    あははは(^▽^)
    いつ読ませてもらっても、ステキな家族ですねぇ♪
    そんな子供たち、私大好きです☆
    2013/11/13 12:36
    ぐっさん、こんにちは☆

    コメント、有難うございます(^^)/

    子供たちのお蔭で、救われてる部分が

    沢山あります。

    さやもゆうも明るくて、ほんと助かります!(^^)!

    家族で誰かが落ち込んだ時は

    誰かが支え合える

    そんな家族になりたいです☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/164207

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
37位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク