お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

思いもかけぬ出来事

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです。

昨日は月2回の手話サークルの日でした~(^o^)/

手話サークルみどりの会・夜の部は、

第二木曜日と第四木曜日が活動日でして

主にお仕事をお持ちの方々が

夜の19時から21時までの2時間ほど

手話のお勉強を致しております。

その他にも、奈良県社会福祉協議会主催の

手話奉仕員養成講座(入門・基礎)の

講師(元カイチョー)

スタップ陣(我々)

を務めております(^^ゞ

先月、手話入門講座を終了された方々が数名、

昨日のサークル活動の見学に来て下さいました!

人数が増えると楽しいです☆

このまま、手話に興味を持ち続けて

是非、サークルに参加して欲しいです(*^_^*)

年末に向け、いろいろなイベントがあるので

出来る限り、わたくしも参加して行きたいですアップ

昨日、

楽しすぎて、

車で帰宅するのがいつもより、

遅くなってしまって(汗)

子供たちを乗せて家路についてましたら.....

緊急車両がいっぱい停まってて.......

飲酒運転の検問にはじめて遭遇しました~(>_<)

警察官が

いっぱいで(汗)

いわゆる、

運転免許所の拝見っ( ̄_ ̄ )

をはじめて受けました~!

もちろん、お酒なんか飲んでませんっ。

警官 「 はーって して下さい。」

私  「えぇっ!?」

測定機みたいなのじゃなくて、

その若い警官に向かって

においを嗅ぐから

はーっ

しろって言うんです(汗)

(∩∩*)ゞイヤー無理無理。

って拒んでたら

子供たちが大笑いしだして(汗)

警官 「じゃっここでもいいです。」

って手をかざされて

はーっ

無事検問突破致しました(==ゞ

さや 「今の警察の人、ちょっとイケメンやったな~ハート2

ゆう 「あの警察官、よー耐えたなグッド

どうゆー意味っムカッ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/09 17:59
    手話サークル、お疲れ様です~(^O^)/

    お口ハァ~、ワタシも出来ないぃ~(-"-)
    イヤですよ~そんなの(汗)
    でも、無事無実?が証明されて良かった良かった!(^^)!
    2012/11/10 16:18
    ぷりんさん、お疲れ様で~す☆

    初めての遭遇でびっくりっしました~!(@_@)

    飲酒検問ってどこもこんなん??

    警察官本人に向かってはーっするなんて

    乙女には厳しくない!?(汗)
    ↑??

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/138827

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
73位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
47位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク