お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

オペ

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです。

話が突然なのですが、

昨日、妹が手術しました。

あっ、と言っても緊急手術ではなく

検査して前もってのオペです。

手術当日は全身麻酔の為、

朝からばぁ(母)が付き添い、

中学校の授業が終わってから、

さやも一人で電車に乗って、

病院へ駆けつけてました。←(ママより叔母さんが命の姪)

その為、家には男二人(じぃとゆう)が留守番してて...

家に帰宅してみると

家の中、暗っ!!

あれ!?皆、おらへん??

家の中がシーン。

部屋の電気もつけずに、おのおの籠りっ放し。

こわごわ、じぃの部屋をのぞいてみたら....

バランスボールの上に乗ってました(汗)

↑(ダイエット用に買ったけど、女性陣が使わなくなった代物)

息子はパソコンの前でオタク化してました。

三人で夕食時。

ゆう 「裕美ちゃん、なんで手術したん?」   ママ(今??)

じぃ 「おできができてんて~」   ママ(んな、わけないでしょっ!!)

ゆう 「ふ~ん。」     ママ(納得すんのかいっ!!)

男っていい加減~ムカッ

さやからメールで「今、無事手術終わりました~チョキ

ほっと、一安心です。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/12 15:37
    帰宅してみると→じぃがバランスボールに乗っていて、息子はオタク化・・・想像して笑っちゃいました笑
    手術、無事に終わって良かったですね!!
    2011/09/12 17:03
    SUNAさん、コメント有難うございますっ!!

    毎日がこんな感じで....

    あっという間に、一日が終わってしまうんです(>_<)

    お陰さまで、

    妹は先週の金曜日に退院できました~!(^^)!

    土曜日にお見舞いに行こうと思ってたのですが

    行けずじまいでした~(T-T*) 

  2. 2011/09/12 16:51
    こんちゃ^^
    手術が無事成功して本当に良かったですm(__)m

    先日の台風の影響はどうですか?
    何でも無ければ良いのですが…心配です。。。

    男はいい加減・・・
    そ、そんなことないんだからね((´o`;;))
    2011/09/12 17:15
    Havenさん、お疲れ様~!(^^)!

    私は元気ですっ!!←私の事は聞いてない??

    妹も無事、退院できました☆

    台風被害、御心配お掛けしてます。

    吉野の方は、被害状況をまだ

    見に行けない状況です。

    地震、台風に負けないよう

    毎日できる事を頑張りましょ~ね~(*・"・)9 ググッ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/103782

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク