お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

牛滝温泉

テーマ:ブログ

お疲れ様です!

houkokugardenです(^^ゞ

お盆休みも終わり

まだまだ残暑が厳しいです(>_<)

このお盆休み、

学生時代の友人達と共に、

大阪府岸和田にある牛滝温泉へ(近っ!!)

1泊2日のお泊りに行ってきました~!(^^)!

(2年に1回ペースで旅行してます)

9家族(母9名 子供14人 総勢23名)で

団体様の大移動で大騒動してきました~(>_<)

ログハウスを4棟借りまして、

そのハウスネームを見て感激☆

自分達の母校のクラス名も

桜・橘・楓・梅・桃・李だっただけに

懐かしさを感じさせてくれました(*^_^*)

とにかく、おしゃべりが止まらない我々ですので(^_^;)

遠くへ出かけるよりも

近くで落ち着けるところがなにより!

と言うことで、朝の5時半までしゃべりっぱなし~~~っ(汗)

まだまだ、帰りたくな~いっ(>_<)と言う

気持ちを抑えつつ

次は、クリスマス会で会おうね~ハート2

と皆で別れを惜しみました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去りますね(T_T)

どごぞに、ゆっくり落ちる

砂時計売ってないかな~?

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/101435

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
39位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク