三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

朝顔

テーマ:こんな毎日おみせ編
こんにちわ♪やまちゃんですニコニコ(女の子)

事務所の暑さ対策も兼ねて
「あさがお」を植えました♪

「あさがお」なんて久しぶりに植えたので、なんだかワクワク♪
小学校の「あさがおの観察」を思い出します(*^_^*)
あさがおは、どんどん育つから観察しやすかったのかなぁ?

友達に貰ったタネなので、何色のアサガオが咲くのか聞いていないので
すっごく楽しみです(*^_^*)

・・・ちょっと狭いプランターに、ぎゅうぎゅうに植え過ぎたかなぁ?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/05 17:39
    やまちゃん、こんにちは♪

    わぁ~☆アサガオ!(^^)!

    夏本番に向けて、成長が楽しみですね~☆

    何色が咲くのかな~?

    赤・青・紫・黄色はないか(汗)

    水やり頑張って下さいね~☆

    2014/06/10 10:29
    何色が咲くか、今から楽しみです♪

    アサガオて、夏らしくでイイですよね(*^_^*)

  2. 2014/06/05 18:01
    グリーンカーテン! エコにもなってイイですね(^^)v

    確かに・・・ちょっと詰め過ぎ~(-_-; と思います!
    2014/06/10 10:28
    エコでしょ(笑)

    一昔前は、「エコ」なんて言葉、ありませんでしたよねぇ?
    (私が子供の頃は「エコ」って言葉、聞いた事がありませんでした)
    時代ですかねぇ?(*^_^*)

  3. 2014/06/05 23:15
    何色の花が咲くか楽しみですね。

    私も去年植えてました。今年はどうしようかな~。
    2014/06/10 10:25
    はい!楽しみです(*^_^*)

    あっこさん、今年も植えましょうよ♪

  4. 2014/06/10 14:33
    朝顔ですか!自分も友人から頂いたフウセンカズラを植えました(^_^)色がわからない方が楽しみありますね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/177368

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク