1  |  2  |  3    次>    

エコリフォーム受付中

テーマ:店長:ぐっさん
住宅エコポイント、今日から受付スタートです(*゚▽゚*)

窓の断熱改修、
外壁、屋根、天井または床の断熱改修、その他・・・

リフォームをお考えの方は是非、今がチャンスです!
庭ブロ+(プラス)はこちら

今年もお世話になりました

テーマ:店長:ぐっさん
こんにちわパー
皆さん、クリスマスはいかが過ごされましたか?

Xmasが終わると、いよいよ今年も終わり。
あっと言う間に一年が過ぎてしまいました。

オープンから1年9ヶ月。
いろんな事がありましたが、

H26年度 施工実績、325件。前年度比152%UP!

たくさんの方に支えられ無事一年を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。


今年も無事業務を終え、12月27日を仕事納めとし、

誠に勝手とは存じますが、12月28日~1月12日まで冬期休業とさせて頂きます。

何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


来年も地域の皆様に愛されるお店として
頑張りますので、宜しくお願い致します。

テーマ:店長:ぐっさん
こんにちわ。

この休みの間に、小学3年生になる娘のピアノの発表会があって行ってきました!

曲目は、よく分かりませんが頑張って弾いてました!

舞台袖で最後の打ち合わせでしょうか?

ドレス姿が眩しいですデジカメ

ピアノの先生と連弾も弾いてました


親バカかもしれませんが、
ホントに娘って可愛いですねぇ。

ちなみに普段の娘は今、「アイカツ」にハマってるみたいです。

アイカツ?なんだそりゃ?
おかしなゲームが流行ってるんですねぇ?

撮影

テーマ:店長:ぐっさん
こんにちわ~♪
グッドサムの やまちゃんで~すニコニコ(女の子)

今日は地元のケーブルテレビが
お正月番組の撮影に来ましたマイク

地元の会社の ごあいさつを、撮りに来たんですが
各社、約1分・・・犬

1分クエッションマークたった1分クエッションマーク
されど1分グッド

映らない私もドキドキ・・ワクワク・・・ニコニコ(女の子)

テレビで芸能人が付けてるような
ピンマイクを付けてもらって

ちょこっと、打ち合わせ目

え、え、えぇぇぇぇ??
店長!カンペ無しで喋るんですかーパニック(女の子)

・・・すげぇ・・・喋ってる・・・
しかも、噛まずに・・・


ちょっと緊張もしてたみたいですが
無事に終了スマイル(女の子)

緊張がほぐれたのか
いつもの笑顔が戻ってきましたウインク(女の子)

あとは、お正月を楽しみに待つだけ♪
うひひひ
どんな風に映ってるのかなウインク(女の子)

ちなみにカメラマンのお姉さん、
スリムな美人さんでしたハート1
でも、後姿しか撮れなくって・・・汗

岸和田祭りに行きました!

テーマ:店長:ぐっさん
グッドサムの山口です。

岸和田だんじり祭りに行ってきました!!

岸和田祭りには毎年見に行くんだけど、
やっぱり、イイ!!
男気に溢れてる!

目標に向かって、
ひたすら全員で走り続ける!

実に素晴らしい!!
まさに爽快だ!!


でも、一番前で綱を引っ張っている人には
だんじりの姿は見えないのです。

ただひらすら見えない所で全力で支えるだけなのです。

そこが また実に素晴らしい!!

ことしもやっぱり男気満載の祭りであった。

年に一度の岸和田祭り。
私にとっても必要な祭りでした。


P.S.女子もスゴイよ!!
   全員、三つ編みでカッコよかった!
1  |  2  |  3    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
176位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
105位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク