1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

梅が丘店

テーマ:こんな毎日おみせ編
梅が丘店の店先にこんな旗が立ちました!!



窓マイスターです☆
中々聞きなれない言葉ですよね(^^;

窓マイスターとは簡単に言うと窓に関するスペシャリストです♪
先日営業のひまわり君がこの窓マイスターの資格を取得しました(^^)/

これからの暑くなる季節には窓からの熱が部屋全体を暑くします。
それを軽減する二重サッシやインプラスなども詳しくご説明させて頂きます♪

どうぞお気軽に相談くださいね(*^^*)
庭ブロ+(プラス)はこちら

今年もお世話になりました

テーマ:こんな毎日おみせ編
皆さん、クリスマスはいかが過ごされましたか?

Xmasが終わると、いよいよ今年も終わり。
あっと言う間に一年が過ぎてしまいました。


いろんな事がありましたが、

H28年度 とうとう施工件数1000突破!!

たくさんの方に支えられ無事一年を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。


今年も無事業務を終え、12月28日を仕事納めとし、

誠に勝手とは存じますが、12月28日~1月12日まで冬期休業とさせて頂きます。

何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。



来年も地域の皆様に愛されるお店として
頑張りますので、宜しくお願い致します。

仲間ができた♪

テーマ:こんな毎日おみせ編
こんにちは♪

今日はお知らせがありま~すクローバー

なんとグッドサムに新しい仲間が出来ました。

名前は『よっちゃん』削除

お店も活気がでて盛り上がってますアップ

名張の皆様、よっちゃんがお邪魔した際には、よろしくお願いいたします☆

見かけたら、『よっちゃん!』って声をかけてくださいね音符


なばステ♪

テーマ:こんな毎日おみせ編
こんにちわー☆
グッドサムのやまちゃんですニコニコ(女の子)

明日は地元ラジオの「なばステ」に生インタビューで出演する事になりました(´・ω・`)


わ、私・・・口下手ですが・・・大丈夫でしょうか・・・?
非常に心配です/(-_-)\

内容は、今度の風水セミナーのPRに
電話インタビューをしてもらいます。
・・・ドキドキ・・・

時間は9時から10分程度。

緊張します・・・(>_<)

風水セミナーやりますo(^▽^)o

テーマ:こんな毎日おみせ編
こんにちわ♪

やれやれ・・・
やっとチラシが完成しましたヽ(*´∀`)ノ


こんな感じ~♬

風水の先生をお招きして
「家相・風水ミニセミナー」を開きますアップ

お近くの方は是非、参加してくださいね♪

近日、タウン情報誌「you」の、折込広告にて配布しまーすニコニコ(女の子)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
171位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
104位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク