三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

梅が丘 T様邸内装工事

テーマ:ひまわり日記
こんにちは

梅が丘地区担当の よっちゃんです。

先日、外装工事を無事完了しました

笑顔が眩しい T様邸

引き続きまして、内装工事がスタートしました。

内容は、クロス、襖張替、洗面台、トイレ

キッチン取り換えのご依頼頂きました。

※ 画像をクリック頂きますと、拡大されます。

クロス張替前


細かいホコリが飛びますので
勿論きちんと、丁寧に養生させて頂きます。





奥様お気に入りの、淡いピンク 素敵です。
大満足頂きました。


T様ご夫妻が、凄く気になされていました 襖

迅速、丁寧に対応させて頂きました。

襖張替前


襖張替後



トイレ施工前
とても、綺麗にお使いです。



床上げもさせて頂きました。


壁紙も ベストマッチです


こちらの、トイレは 僕の憧れの全自動!
センサー自動開閉!
自動洗浄!
便座も 自動で上下しますので
お掃除もラクラクですよ。
一度、使用すると 本当に感動ものです。
あー 羨ましいの一言です。

続きまして
洗面台施工前


施工後
そうなんです奥様は ピンクがお気に入りなんです。
より一層、ソフトな感じになりました。


内装工事の中で、T様ご夫妻の一番のこだわりのキッチン!
私が、今まで 担当させて頂いたキッチンの中で
初めての、カウンタータイプなんです。

本当に、ワクワクいて楽しみにしていたんです(笑)

キッチン施工前



いつも、お願しています。
スーパー大工さん。
現場見させて頂くと、本当に丁寧で
手際も素晴らしく 感動します。




既存キッチンを外した床に 補修箇所があります。

筆で、色んな色を混ぜ合わせ
床に合わせた、柄を少しずつ 描いていきます。
これぞ、プロの技!
私も、しばらく見入ってしまいました。
本当に、凄いです。

如何でしょうか?
何処を、補修したのかわからないです。


T様が大好きな コーヒー!
何と 言っても一番のポイントは
大きなカウンター!
カフェにいる様な気分。
こんな素敵なキッチンカウンターでの 一杯は
最高ですよね (笑)



予想通りの イメージにご満足頂き
最高の笑顔を頂きました。
僕も、最高に嬉しいです。

今回、T様とご縁がありまして、本当に感謝致します。
いつも、最高の笑顔で 職人さん、私たちに接して頂きまして
心から、有り難う御座います。

ご依頼頂きました、工事も無事終了しました。
また、近隣の皆様にも、車の駐車・騒音等にもかかわらず
ご理解・ご協力頂きまして、有り難うございました。



T様ご夫妻有り難うございました。
是非、またのご縁を楽しみに 
私、梅が丘で頑張りますので、今後も
グッドサムリフォームを、宜しくお願い致します。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/04/21 16:10
    よっちゃん、こんにちは~☆

    リホームしてどんどん綺麗になっていくのって

    いいですね(≧∀≦)

    心がうきうきしますね☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/209593

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
208位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
126位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク