三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちわ♪
グッドサムのやまちゃんですニコニコ(女の子)

今日は娘と一緒に梅を見に行きました花

なんだか春の香り~♪

たぶん娘は、梅の花なんて どうでもいいんだろうけど
とりあえず、ついて来てくれたので一緒にウロウロ・・・



梅って、桜より地味な感じがして
若い頃は、あまり「キレイだな」って思わなかったんだけど、
今は、すごく情緒があっていいなぁと思います。

これって、年をとった証拠かしら・・・?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/21 20:05
    間違いないです!年齢を重ねたからこそです(笑)自分のその一人だから・・・(汗)
    でも、お嬢さん良い子です♪
    2014/03/25 13:18
    あははは
    ありがとうございます(*^_^*)
    歳を重ねるって、嫌な事ばかりじゃないですよね~♪

  2. 2014/03/22 07:55
    そういえば
    梅、見に行こうって思い始めたのはここ数年ですね・・・(^^;
    オッサンになったから なんだ・・・(笑
    2014/03/25 13:23
    おっさんも、おばさんも、素敵に年齢を重ねてますよね(笑)

  3. 2014/03/22 10:42
    ぐっさん、こんにちは☆

    梅の花綺麗ですね~!(^^)!

    分かりますっ(>_<)分かりますっ(>_<)

    年を重ねるごとに

    感受性が磨き上げられていきますよね☆

    いい女になってる証拠!?(笑)

    梅は花より実が大好きです\(≧▽≦)丿←梅干し大好き
    2014/03/25 13:24
    そうです、そうですよぉ!
    いい女になってる証拠♪
    これからもっと、いい女になりましょうね(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/172843

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク