三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

青蓮寺湖のカフェ

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちは、グッドサムのゆっこです。

先日、この近くの青蓮寺湖のほとりにある【イングルサイド・カフェ】へ初めて行きましたショートケーキ

ゆっくり喋りしに行ったので、ケーキでも食べようかと思っていたのですが

店員さんに【おススメはスコーンです】と聞いたので注文してみましたコーヒー

外はカリッとかたいけど、中はしっとり

お店オリジナルのダブルクリームやジャムを付けて美味しく頂きました音符

湖を眺めることができる落ち着いた可愛いお店ですハート2

この日はあいにくの雨汗

景色を楽しめなくて残念でしたダウン





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/14 13:14
    いやぁ~美味しそうですね♪
    って言うか、スコーンって言葉を知りませんでした(^^;
    ウィキペディアでお勉強です!
    2013/12/15 12:56
    こんにちは(^O^)
    <スコーン>いつか食べてみて下さいね♪
    知らない言葉って沢山ありますね。
    実は私、<ウィキペディア>が分からず、子どもに教えてもらいました(笑)
    勉強になりました♪

  2. 2013/12/25 12:31
    ゆっこさん、こんにちは☆

    ひゃーーっ(≧∇≦)めちゃくちゃ美味しそう☆

    サイズも大きくないですか!?

    お店もお洒落な感じでとってもいいですね♪

    お店で焼いたスコーンは格別に

    美味しいでしょうね~!(^^)!

    ミルクティーと一緒に注文したくなりますね☆
    2013/12/26 15:40
    こんにちは、とても可愛いお店でしたよ。
    お店のおススメだけあって、しっとりしたスコーンは美味しかったですよ(^O^)
    ミルクティー!私も大好きです(*^_^*)
    この日はコーヒーといただいたので次回はミルクティーと一緒にいただいてみま~す♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/166977

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
169位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
102位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク