三重県名張市のグッドサムリフォームです。
まだまだ小さなリフォーム店ですが
地域ナンバーワンのお店になれるよう
スタッフ一同、頑張っています!

いつもの公園

テーマ:スタッフのつぶやき
こんにちわ~♪
グッドサムの山ちゃんどすショートケーキ

今日から、ぐぐっと冷え込みましたねお茶

でもこの歳になると、気温の変化もちょっとは気になるけど日の光
私的には、それよりも天気の方が気になります。
なんせ、洗濯物が乾くか乾かないか・・・グー

外に干したまま、仕事に行ってもいいのか、どうか・・・
重大な問題なんです(笑)

毎朝、テレビの天気予報をゆっくり見てる時間がない私は
主人に「今日の天気どう?」と聞きます。
主人は「今日は寒くなるんやて!めっちゃ寒くなるんやて!わーーー!」
と、いつも気温を教えてくれます汗(女の子)
いや、私が知りたいのは、雨が降るかどうか!!
ただ、それだけなんです汗(女の子)

ま、そんな事は さて置きパー
近所の よく行く公園にちょっと行ってみました
(公園の横に、図書館があるので、よく行きます)

すっかり紅葉が綺麗になってました(*^_^*)

この紅葉に、心癒されますハート1
葉っぱの間から見える
空も太陽も、すべてが絵に描いたようです♪

こんな風景や景色
若かった10代の頃は、立ち止まって見る事があったのかな?

中学生の娘に是非見てもらいたくて
連れて来るんですが、
娘は友達と、こんな景色を立ち止まって見るのかな?
秋のポプラ
夏、あんなに生い茂ってたポプラの木も、
今では すっかり葉っぱが落ちて減ってました。
そこから見える青空も最高です(*^_^*)
にゃんこ
あ、猫ちゃん。
いつも公園にいる猫ちゃん。
たまに、お菓子をあげます(ダメですよね?)

でも全く、なついてくれません汗(女の子)
しかし、鞄に手を入れると寄ってきます汗(女の子)

まったく・・・汗(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/29 00:35
    それがぁ~・・・・
    なついてる、って事なんじゃなぁ~い?!>▽<//。。。
    2013/11/29 09:48
    えー!!
    これ、なついてくれてたんだ・・・?
    仕方ない。またお菓子持って行こうかな(笑)

  2. 2013/11/29 10:05
    こちらでは紅葉の季節が終わると、虹の季節?冬型の西風が吹く初冬は、いわゆる狐の嫁入りの日が多いように感じます。
    2013/12/04 15:57
    そうなんだ?知らなかったー!
    でも、狐の嫁入り、ちょっとステキだと感じるのは私だけでしょうか・・・?
    お天気なのに、雨♪

  3. 2013/11/29 12:42
    山ちゃん、こんにちは☆

    分かります~(^_^.)

    今日のお天気めっちゃ気になる~(笑)

    洗濯物、家の中に干してきちゃった~!

    ほんとは外へ干したかったんだけど、

    奈良県は今朝、しとしと雨が降ってました。

    紅葉綺麗ですね~(*´ー`*人)
    2013/12/04 15:55
    洗濯物の部屋干し・・・
    雨の心配はないけれど、
    たまに、とんでもなく臭くなっちゃいますよね(;一_一)

    やっぱ、洗濯は青空の下が一番だよね!

  4. 2013/11/29 18:17
    最高に鮮やかですね~♪
    そしてバックの青空が羨ましいです(^^)/
    2013/12/04 15:58
    青空って、ホントに素敵ですよね♪
    私の友達は、その青さが大好きで、子どもの名前を「あおい」にしてましたよ(*^_^*)
    私も、そんな名前にすればよかった~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/good-some/trackback/165950

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
158位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク