伊勢丹 コルソ

テーマ:ブログ

今日は、姉の付き添い&遊び重視で、浦和の伊勢丹&コルソに行ってきました

伊勢丹でスイーツを買おうと思ったんだけど、値段が高い割には、物が

メッチャ小さくて物足りない感じ・・・

結局スイーツを買ったのは、大宮駅のエキュートで大きなケーキを購入

めっちゃ美味しかったですよぉ

最近の私達は、毎週のように遊んでばかりで、ストレスを発散しまくってます

家でゴロゴロしている時は、何にもしたくないし、元気があるんだけど、何だか

病人のような感じになってしまうので、毎週のように出歩く事を決めました!

来週の日曜日は、姉と一緒に「アメ横」へ行って来ます

社長と一緒に出かけない理由は、何だかんだ仕事を(図面描いたり)・見積りをしたり

業者さんから電話があったりで、日曜日はあってないようなもの

なので、お出かけをしちゃっているんです

来週、アメ横へ行ったら報告しますね!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gloria/trackback/53644

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック