キャベツダイエット

テーマ:ブログ

キャベツダイエットを始めて、54日が経ちました。 今日現在まで、-11㌔減ですアップ

一気に11㌔も減ったんじゃないなから、体が軽くなったのか分からないんです汗

こんなに頑張ってダイエットをしているんだけれど、誰一人、痩せたね~って言ってくれません汗(女の子)

それにもめげずに、まだまだダイエットを頑張りまっす音符

本当に我が家(我社)は、経済的にも厳しい厳しい状況なので、嫌でもダイエットをするはめになっているんですダウンダウン

痩せて綺麗になった時、皆さん私にお祝いをして下さ~いクラッカー2

お祝いは冗談だけれど、本当に数年前まで、献血をしたかったんだけれど、太り気味だった私は、献血が出来なかったんです。エーン(女の子)

最近、会社(パート先)に献血車が来て、試しに献血を受けて見たところ、何と、何と、献血が出来たんです!グッド

ハガキで結果が届き、昨日、医者に行った際、献血の結果を見せたら、先生に褒められちゃいました

この調子で、-27キロを目指し、頑張りま~すチョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/06 12:49
    私は2月で14kg体重が減りました
    無理はしていません
    間食を辞めたのと、野菜・魚を食べるように
    食スタイルを変え、出かけた時には食べたいものを
    食べています 無理は無いです
    みんなに痩せたネ って言われます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gloria/trackback/35105

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック