お花見

テーマ:ブログ
昨日、新宿御苑へお花見に行ったんだけれど、中に入れるまでに40分もかかったんです汗(女の子)


メッチャ混雑していたんだけれど、奥の方の桜を見ながら、「なだ万」のお花見弁当を食べ


素敵で綺麗な桜見ながらランチをしてきましたチョキ


昨年の今頃の私って、退院をしたばかりでお花見所じゃなかったんです


毎日、毎日家の中でゴロゴロ~ゴロゴロ~ってしてて


あれから1年経った今、本当に元気になれた事に感謝し、お花見へ気持ちよく送り出してくれた


旦那にも感謝ですハート2


昨日1日遊んじゃった分、今日は家でノンビリと家の近所を散歩(ワンコと)をしながらお花見をします


明日は、定期検診に行かないと・・・気が重いよ~ダウン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gloria/trackback/122108

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック