久々

テーマ:ブログ
昨日、久しぶりに渋谷へ思いっきり遊びに行ってきました。
いつ都内へ行っても混雑しているし、どこも並んでてすご~いの一言

子供の頃、不二家でパフェを食べてけれど、大人になって何十年ぶりかに、パフェを並んで食べて来ました。
パフェを食べたお店は・・・「千疋屋」
メッチャ美味しかったぁ。 甘けれど、いやな甘さじゃなくって、上品な甘さ。
もう、忘れられない味でさ、あっと言う間に食べちゃったんだぁ

本当に楽しい1日で、ワンコの心配もなくストレス発散できた1日でした。
今日から仕事を頑張らないと!

行ってきま~す
庭ブロ+(プラス)はこちら

食べ放題のみ放題

テーマ:ブログ
今日は、久々の外食でした。ワンコ達に食事を早めにして食べ放題の焼き肉にいきました。

私の誕生日が3月ともあって、久々のお誘いです。うれしい・・・・

私は寿司がすきでしたが、食べ放題で1人分ただになるハガキがあったのでおお助かりでした。

主人は、飲み放題で顔が真っ赤になりながら、人様には迷惑を掛けづに人すら飲んでいました。

口直しにシャーベットなどを食べたりと、食べ放題ならではの満腹感を味わいました。

久々の主人からのお誘いで、お腹いっぱい食べられたことに感謝しております。

今後も外構工事に関してがんばってほしいですが、最近も今後忙しいいので手助けしてくれる人がいないか模索中です。

だれかいないかな・・・・

ワンコ達と旅行するのを夢見て

テーマ:ブログ
久々のブログ更新です。

いままで外構工事が忙しさのあまり、ワンコ達と一緒にまったりとした時間をなかなか過ごせませんでした。
今の所、暇になる時期がなさそうですが、ワンコ達と一緒に旅行を行く計画中。
昔、「忙しいという理由は言い訳に過ぎない。暇は絶対に作れるはずだ。もう少し仕事の能率を上げ時間をつくれ」と言っていた上司がいましたが、少し仕事を手伝ってくれればと思ったことがあります。
それで、ワンコ達と旅行を行くために無理やりでも休みを作ろうと決心しました。
伊豆の方面に久々に行こうと思うのですが、ワンコの頭数が多いので泊まることができそうにないのですがなんとかいきたいな~。
今となっては、ワンコも家族の一員ですから、仕事においても看板犬です。
もう少しいろいろと泊まれるところを捜すつもりです。どうか見つかって・・・・・・・・

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック