子宮異形成

テーマ:ブログ
先日、赤十字病院にて「子宮異形成」の検査結果を聞きに行ってきました



嫌な予感を感じながら、待合室で待つこと20分くらい



呼ばれて問診室に入った途端、すぐに検査結果を言い出したんです



結果は・・・重度異型性よりも進行しているが、上皮内癌まで進行してはないけれど



手術をして病理検査をしてみなと進行癌かどうかは、ハッキリしないとの事



要は、癌0期って事だったのだ



このままほっといてもダメだから、すぐに手術の予約を入れてきました



婦人科で入院・手術を受けるのは、今度を含め4回目



何で私ばかりが~・・・って思っていたら、旦那が少しは優しくなった感じ



私がすぐに死んじゃうかのように、「どこへでも出かけていいよ」って・・・



今までは、遊び人・遊び人って言って、口悪く言っていたあの主人が・・・



まっ、入院gは7/4だから、それまで好き勝手なことをさせてもらおうと思ってます
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gloria/trackback/127532

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック