お米

テーマ:ブログ

お米を買わなくても、いつでもお米が食べられていた環境で仕事をしていた私は

とうとう本日、お米が無くなって購入をしてしまいましたダウン

食堂で働いていたのが、本当に助かっていたんだなぁ・・・って

つくづく実感をしつつ、5㌔のお米をGETしました

料理を作るのは嫌いじゃない私は、毎日の献立に悩まされています

食べず嫌いな社長の好みに合わせて作るのは、本当に大変で

私の願いとしては、文句を言わずに「食え」って大きい声で言いたいんです

お子さんがいらっしゃる主婦とかは、学校給食とかぶらないように夕飯の支度を

するのは、本当に大変だと思います

美味しい手料理を作ってくれる主婦に感謝をしてもらいたいと思いませんか?

30品目を食べてもらうように努力して考えて作るのは、本当に大変なんですよね~

そんなこんなで、本日の夕飯メニューは・・・

ハンバーグ・小松菜のお浸し・ひじきの煮物・キムチ・玉子焼き・ミニトマト・味噌汁・ご飯

全て手作りですよ~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gloria/trackback/48522

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック