福袋

テーマ:ブログ

毎年、福袋を購入したいと思っているんだけれど、なんとなく、売れ残りの商品が入ってる

ようなきがしたり、欲しくない物が入ってる感じがして、買いたいんだけれど、買えないんです。

同じ1万円をだすのなら、本当に欲しい物を1万円出して買った方がお得にも思うんだけれど

同じ職場の人と話をしてたら、毎年恒例で、福袋を5~7個購入するんだそうです。

中身は満足してる?って聞いたら、全てにおいて、満足をしてるそうです。

その話を聞いたら、来年こそ福袋をGETしようかと思いました

毎年、皆さんは福袋をGETしていますか?

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gloria/trackback/38090

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック