ブラックシーズー

テーマ:ブログ

我が家には、白黒のシーズーが3匹いますが、我が家の心ちゃんのお顔が真黒で可愛らしく

ブラックシーズーが欲しくなっちゃったんです。

都内にある「ベルフレンド」さんで子犬が生まれたのをHPで見たら、メッチャ可愛くて

欲しいって気持ちが、どんどん大きくなり、値段を聞いたら「30万でワクチン別途」といわれました

ブラックシーズーを育てたいって気持ちはあるけれど、「先住犬」や「大ちゃん」の事とかを考えると

我が家の犬が、全て居なくなってから「ブラックシーズー」を迎えようって決めました!

それまで、地道にお金を貯めないと・・・

ちなみに、この画像の子は50万円っていわれました・・・・・・・・・・爆弾

それだけ、ブラックシーズーは希少価値があるんですね

ブラックシーズー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gloria/trackback/37092

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック