我が家の看板犬

テーマ:ブログ

我が家のワンコ達犬って、私達のどちらかが調子が悪い事に気が付くんです。

今週ずっと体調の悪い社長は、仕事から帰ってくると、すぐに横になっているんですダウン

そんな様子を見るのが不思議と思ってるワンコ達は、大好きなお散歩も行きたがらないんです飛んでおくお札

ここだけの話

普段から犬の面倒は私が見ているのに、ワンコ達は、私の言うことよりも、社長の言うことを聞くんですよぉ

そんなのあり??

まっ、仕方がないって言ったら仕方がないんだけれど・・・、ちょっとは私の言うことも聞いてよって感じです

犬は順位をつけるから、どうしても私は、一番下っ端になっちゃうんですよね~・・・

下っ端でもいいんだ! 私が具合が悪い時、一緒に散歩に行けないから社長に散歩を言ってと頼んでも

普段、一緒に散歩をしない社長とは散歩に行きたがらないワンコ達なんです。

そんな時、具合が悪い私は、沢山服を着こんで一緒に散歩に行くんですよ

なんだか情けないねぇ・・・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gloria/trackback/36427

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック