健康のために!

テーマ:ブログ

自分の健康のために始めたキャベツダイエット。

2か月目に入りました!走る 毎日、毎日、朝昼晩とキャベツを食べてるけど

本当に飽きてきました。 そんなかいもあって、8キロのダイエットに成功しました。アッカンベー(女の子)

まだまだ痩せたい一心で、色んな事を試して努力をしているんですよ!

ソリディアの加圧下着・ソリディアのレッグウォーマー・おからクッキーetc・・・

ソリディアの製品は、本当に自分に合ってました!皆さんにお勧めをします。

以前、ダイエットをしていた時、1日1食ダイエットをして15キロ痩せたんだけれど、貧血で倒れた以来

無茶なダイエットを辞め、痩せた以上にリバウンドをしてしまった経験があるんです。

愛犬との散歩もいっしょにいつもより多く歩いている効果も・・・・・。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gloria/trackback/32737

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック