シーズー

テーマ:ブログ
大好きなシーズーに囲まれての生活。

本当に幸せと感じるんだけれど、先住犬も含めての散歩を団体ですると

若い犬との速度が、日に日に合わなくなっているんです。

季節がらなのか、その様子を見ていると、寂しさを感じるなぁ・・・ダウン

私の大事なワンコちゃん達だけれど、年上組の犬を更に大事にしなくっちゃって思う


皆さんは、ワンちゃんとどんな風に接していますか?

時々、話し相手になって欲しいとか、友達のように一緒に買い物に出かけたいと

夢をみている私です。

そんなのありえないけれど、魔法がつかえたらなぁ・・・目
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gloria/trackback/32242

プロフィール

エクステリア 外構工事トップ

いこけちゃん

ワンコ(シーズー)大好きです。日々、自宅の庭のガーデニングをしています。最近、うちの仕事を手伝えといわれて、エクステリア/外構工事の手伝いをさせられています。(しかたなしに!)

このブログの読者

読者になる
読者数:5人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック