手作りの庭を
春と秋のお花のベストシーズンに皆様に見ていただきたくて
オープンガーデンしています。

2011年春季オープンガーデン&カフェの予定
 
時期:4月中旬~6月中旬ごろまで

完全予約制ですので見学希望の方は
事前にお電話くださいませ。 
電話 0246-44-1427

期間中は毎週木曜・金曜・土曜・日曜の午後オープンします。 
午後1時~4時ごろまで
お茶とケーキのセットを有料でサービスいたします。

都合でお休みすることがありますので、事前にお確かめくださいね

今年、秋季オープンガーデンは中止の予定です。

バスなどでお越しの場合は、事前にご相談くださいませ。
上記の曜日以外の日でも調整できる場合がございます。

取りあえずブログ休止と・・・・

このたびの地震、津波、原発事故で被災された皆様、

無事、避難されていればいいのですが、大変案じています。

東北方面の皆様、御無事でしょうか?

私の住むいわき市はテレビで毎日報道されているように深刻な状況となっており、

一昨日より関西へ避難いたしました。

家族全員、怪我もせず、無事に移動できたことは幸いでしたが、

命を落とされた多くの皆様のことを思いますと、

喜ぶ気持ちにはなれません。



一日も早く被災された方々に

十分な食料と医薬品と日用品とガソリン、灯油、毛布などが行きわたりますよう、

そのことを強く願っています。

庭のブログは

当面の状況が落ち着くまでお休みさせて頂きます。

また、戻れる日まで・・・・・



皆様の地域の復興と、ご健康を心からお祈り申し上げます。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/17 16:05
    ブログ拝見しました。
    ご無事とのことでわたしども一同安堵しております。
    一日も早くブログを再開されることを祈願しております。
  2. Rui
    2011/03/19 13:53
    ご無事とのことで本当に安心しました。
    しばらく関西にいらっしゃるのですね。
    いろいろと大変ですが、頑張りましょうね!
  3. ブログが再開されることを待っております。
  4. 恵庭  鈴木幸子(ブレインズ)
    2011/03/27 15:58
    ブログを拝見してひと安心しました。
    これからも屋内退避で不便なことだらけでしょうが一日でも早い普通の生活ができますように、心から願っています。
    頑張ってオープンガーデンいわきの皆さま。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencafekayutei/trackback/87413

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
216位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
45位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

こちらのサイトでもお店の紹介や日常の様子をお伝えしています


紅茶・中国茶のセミナー・スクール・お茶会などご希望に応じてセッティングいたします。
くわしくはホームページ 
ガーデンカフェ花遊庭ガーデンカフェ花遊庭 

お花の美しい時期限定で自宅のオープンガーデンをしています。詳しくはこちらのブログでもごらんになれます。

本館
夢色の庭と暮らす

HTMLページへのリンク

プロフィール

コーネリア

sarah

丘の斜面の広い庭で毎日庭と格闘競技。トシと共に庭仕事のあと、体が悲鳴を上げるようになりました。目指すは植物が自生する庭、あまり手もお金もかけない庭です。無農薬でどこまで守れるか?いろいろな方のお知恵がほしいです。

これまで春と秋にオープンガーデンをしてきました。これからはもう少しゆっくりしたいな、と思うこのごろです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧