アジサイ。。。
テーマ:ブログ
2011/07/05 20:14
□ツッチーです。。
こんばんわ。。
こないだの日曜日7月3日ですが、午前中は、一件打ち合わせ。。
午後からちょっとぶらりと会社から車で10分もかからない距離にある「本土寺」へ行ってきました。。
アジサイで有名なお寺見たいです。。
実は、最近会社のアジサイの咲き具合を観察しておりまして
そろそろ満開だろう!!との思いで向かったのであります。。。
入場料 大人 一人 500円・・・・・
500円分の見る価値があるのか??それとも吉野家の牛どんを食べて食欲を満たした方がいいのか・・・・
一瞬ためらってしまった私。。。だが
食欲よりも自然浴を優先しました!!
私の携帯写真では、こんな感じです。。。








色んなアジサイが咲いていて綺麗でした。。。
でもやっぱりアジサイは、雨が似合うので夕立どきなんかに見ると風情があるんでしょうねぇ
写真あまり綺麗に撮れてなかったので、検索してみたら・・・・
すごく綺麗に写真撮っている方がいたので、その方のブログページUP!!
気になる方はどうぞPUSH!!
今日はこの辺で!!でわ②
コメント
-
2011/07/06 08:28おはようございまーす^^
気になったので「push」してしまいました!(^^)!
まじ・・きれいでしたね~~\(◎o◎)/!
・・・・あ!!ツッチーさんの写真も・・・あ!!
よし牛我慢した分奇麗だったでしょうね^^
ありがとうございました^^
今日も頑張りすぎないで頑張って下さいね~[Res]エクセント2011/07/07 20:08CAD Yuki 様
いつもありがとうございます。。
きれいだったでしょー!!
すごいっすよねぇあんなにうまく撮るの!!
自分は、自己満ですので・・・・
この目で実物を見て来たのでそれだけで十分でしたよ!!
ありがとうございます。頑張りすぎずに頑張ります!!
トラックバック
この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/excent09061201/trackback/97794
http://blog.niwablo.jp/excent09061201/trackback/97794