1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

年末年始 休業のお知らせ

テーマ:ブログ

年末年始 休業のお知らせ

12月30日(水)~1月7日(木)まで

休業とさせて頂きます。

来年もよろしくお願い致します。

(有)エクセント
庭ブロ+(プラス)はこちら

現場状況・・・・

テーマ:ブログ


□ツッチーです。。


こんばんわ!!


先週から私施工の現場。。。。


やっともうすぐ終わりそうです。。。。







あとは、ちょこっと土間打ちとフェンス・門扉工事とスロープ仕上げと左官仕上げ 


さて次は、門扉の交換工事をいつしようか・・・・・・


まだちょっと現場作業が続きます。。。。。



そう②日曜日は、一件打ち合わせをしまして


その後に元請さんのイベントでもちつきがあったので家族を連れて訪問。。


昨年は、3回ほど もちつきをお手伝いしたのですが、今回は、一回でなんとか終わらせていただきました。。。


結構疲れますからねぇ。。。。よかった。。。。



子供たちは、最初 きぐるみを怖がっていたのですが


一度ぎゅっっとしてもらったら気持ちよかったのかずっとそのまま固まっていました。。。。






楽しんでくれたみたいでよかったです。。。。



でわ②本日はこの辺で!!


現場状況。。。。

テーマ:ブログ


□  ツッチーです。。。。


こんばんわ!!


今週は、現場作業で終わった・・・・・・


まだ終わっていないので来週も打ち合わせしながら現場を進めないと・・・・・・・・







化粧ブロック積みは、終わったので残すは、


階段造作+スロープ造作

鋳物フェンス 2スパン

鋳物門扉片開き 取り付け


来週乗り込みの案内もあるんだよなぁ・・・・・・・


ちょっとづつ進めていきたいと思います。。。。


がんばっていきましょう!!!


でわ②本日はこの辺で!!


雨ですねぇ・・・・

テーマ:ブログ


  □   ツッチーです。。。。



こんばんわ!!


人手が足りず・・・・・・祭日明けより私も一つリフォーム現場を・・・・・・


もうすでに      体がバッキバキやぞ・・・・・・・・


3人での今月の現場のローテーションをば決めたのですが・・・・・・・


私の方が終わらなかったらどうしよう・・・・・・


すでに弱気。。。。


今日もまさかこんなに雨が降るとは・・・・・・



明日から気合の入れなおしです。。。。



がんばっていきましょう!!!



でわ②本日はこの辺で!!


前厄・・・

テーマ:ブログ

■代表です~



先日、誕生日を迎えまして



40歳になってしまいました・・・



前厄・・・



一応・・・厄払いには行って来ましたよ~



さてさて



昨年末で龍ちゃんが独立しまして・・・



だだでさえ人員不足なのに



ホントにヤバイ状態になってきました汗



従業員を募集してますよ~



市内の方も市外の方も



稼ぎたい人・・・是非



お電話くださいな~ 



ではっ またパー
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
171位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
102位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

エクセント

千葉県の松戸市でエクステリア(外構工事)をやっている会社です。
主に新築の戸建て住宅の仕事をやっています。
門扉工事・フェンス工事・カーポート工事・テラス工事・石貼工事・タイル貼工事・ブロック積工事・レンガ積工事・立水栓工事・左官工事・電気工事・砂利敷工事・土木工事・庭工事・塗装工事・解体工事等建物の外回りについては、ほぼ全面的にやってます。色々な仲間がいるからできるのですがね。30代の仲間が集まって一緒に工事をしています。
ブログなんて初めてなもので何をすればいいのか検討もつかないですが、あることないこと(ないことはヤバいか・・・)書いてみます。
あたたかく見守ってやって下さい。

社員紹介
■代表
弊社社長です。
37歳。
■ツッチー
ブログを代表して管理します。
36歳
■よねさん
土木工事が得意。
48歳
■徳さん
徳光さんにそっくりなので・・・・・
37歳
■龍(ドラゴン)
浜松からやってきた新人君です。
26歳
■ナベちゃん
新人君です。石屋さん2世。
若手が2人増えた
社員6人でブログに挑戦しております。

1111

ホームページはこちらから

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧