医療保険。

テーマ:ブログ

■ツッチーです。


個人的のお話なんですが、


先日医療保険について保険屋さんと話ておりました。


以前違う保険会社に入っていたのですが、


担当さんがいなくなってしまいそれからの訪問一切なし。。。


そしてプランの見直しを兼ねて解約。。


それから数カ月経ってしまい、たま②会社に来ていた保険屋さんがいたので


今回プランを出してもらいました。


最近色々な保険会社のCMが、人間関係を大切にしている保険会社ですってPRしておりますが


やっぱりそこって重要なんですよね。


さて、


最近CMしているとある保険会社のCM内容で


お客様の負担分を保険会社が負担しますって言ってるんだけど・・・


意味が分からない。。


今回保険会社の方と話していて分かったことが一つ。


(他社さんの商品なのにありがとうございました)


普通の医療保険って入院した場合の費用をすべてカバーするのって難しいのですね。


かなり入院費等を甘く見ていた私。。


他の何社かと比較して、自分に合った医療保険に入らねば・・・・


でわ②
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/27 14:35
    仕事柄いろいろな人に保険の加入の話がありますが
    ほとんど断っています、お客様の中にも保険会社の
    人がいますが、加入が条件であれば仕事はお断り
    しています、付き合い多いと大変です。
  2. 2009/08/28 23:06
    知り合いで加入が条件で仕事をした人は、いました!!
    たしかお互いにクレームを言うに言えないような付き合いになっておりました・・
    現在、他の保険会社のプランを吟味しております。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/excent09061201/trackback/24843

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
199位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
120位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

エクセント

千葉県の松戸市でエクステリア(外構工事)をやっている会社です。
主に新築の戸建て住宅の仕事をやっています。
門扉工事・フェンス工事・カーポート工事・テラス工事・石貼工事・タイル貼工事・ブロック積工事・レンガ積工事・立水栓工事・左官工事・電気工事・砂利敷工事・土木工事・庭工事・塗装工事・解体工事等建物の外回りについては、ほぼ全面的にやってます。色々な仲間がいるからできるのですがね。30代の仲間が集まって一緒に工事をしています。
ブログなんて初めてなもので何をすればいいのか検討もつかないですが、あることないこと(ないことはヤバいか・・・)書いてみます。
あたたかく見守ってやって下さい。

社員紹介
■代表
弊社社長です。
37歳。
■ツッチー
ブログを代表して管理します。
36歳
■よねさん
土木工事が得意。
48歳
■徳さん
徳光さんにそっくりなので・・・・・
37歳
■龍(ドラゴン)
浜松からやってきた新人君です。
26歳
■ナベちゃん
新人君です。石屋さん2世。
若手が2人増えた
社員6人でブログに挑戦しております。

1111

ホームページはこちらから

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧