こんばんわ。。。

テーマ:ブログ


□ツッチーです。。。。


GWも明けてしましました!!


私は、喜多方の方に3・4・5・6日と どっぷり帰省でした。。


最近 恒例となっている朝ラーにも行ってきましたョ!!


4日と5日に!!


6日も行こうと思ったのですが・・・・・・・


5日の晩飯が、みんなでラーメン食べに行ったのでさすがに


連続でのラーメンは無理でした・・・・・・・・・・・



4日に行った時には、いつものあべ食堂に行こうかとちょっとぶらついてみたら


行列がすごいことになっており断念。。。


近所の あじ庵食堂 へ!!


6人ぐらいの先客待ちをし30分後ぐらいにやっと来店。。。。


お店お薦めが、わさび塩そばだったのでそちらを注文。。。





さっぱりしていておいしかったぁ。。。。。


こってり味のスープもあるみたいなので今度はそちらも試してみたいものです。。


5日には、狙っていたお店が 一平 というお店だったのですが


やっぱり行列が出来ておりまして・・・・・・・・・・・


一旦は並んだのですが・・・・・・全然動きがなかったので移動。。。。


一平そばの大三元へ


こちらは並ばすに入れました。。。。。。


みそラーメンがおすすめみたいなのですが、朝からみそは・・・・・・と思いしょうゆラーメンを注文。。





正直  物足りなかった・・・・・・・


みそラーメンを食べときゃよかったかも・・・・・・・と後悔。。。。。。。


その日の夜ごはんは、みんなで幸楽苑 でラーメンを食べる予定だったのですが


こちらでも行列が・・・・・・おそるべし  喜多方人。。。。。


近所の 味平 へ


こちらで にんにくみそラーメン大盛り をば注文!!


喜多方ラーメン???って感じでしたが、おいしかったです。。。



さすがにこれだけラーメンづくしだったのでしばらくは、いいかな・・・・・・・・・・・



以上私のGWでした!!


でわ② 本日はこの辺で!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/excent09061201/trackback/175741

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
133位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
80位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

エクセント

千葉県の松戸市でエクステリア(外構工事)をやっている会社です。
主に新築の戸建て住宅の仕事をやっています。
門扉工事・フェンス工事・カーポート工事・テラス工事・石貼工事・タイル貼工事・ブロック積工事・レンガ積工事・立水栓工事・左官工事・電気工事・砂利敷工事・土木工事・庭工事・塗装工事・解体工事等建物の外回りについては、ほぼ全面的にやってます。色々な仲間がいるからできるのですがね。30代の仲間が集まって一緒に工事をしています。
ブログなんて初めてなもので何をすればいいのか検討もつかないですが、あることないこと(ないことはヤバいか・・・)書いてみます。
あたたかく見守ってやって下さい。

社員紹介
■代表
弊社社長です。
37歳。
■ツッチー
ブログを代表して管理します。
36歳
■よねさん
土木工事が得意。
48歳
■徳さん
徳光さんにそっくりなので・・・・・
37歳
■龍(ドラゴン)
浜松からやってきた新人君です。
26歳
■ナベちゃん
新人君です。石屋さん2世。
若手が2人増えた
社員6人でブログに挑戦しております。

1111

ホームページはこちらから

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧